SSブログ

DS起動もままならなんかったとよ・・・(BlogPet) [まな 愛]

かーちゃんの「DS起動もままならなんかったとよ・・・」のまねしてかいてみるね

新学年試合目9番ライトでスタメン。
野球の司会と走り回りましたし・TELが楽しみです・G・前年度の手伝いもノーヒットノーラン!先週のピッチャーできる事が孵化もありますが・マモロン達の懇談の野球もマモロンでしたしましたものの・とりあえず、マモロンでしたものの・やばいようOTLたまごが孵化もできず・無理だからは2人とも日焼けしてしまいました!
ピッチング練習もしましただろうと走り回りましたものの・舅は町内会長のか・とりあえず、今年度の仕事では5人ピッチャーもそうな役員は「チーム公式戦初勝利」の手伝いも・何から、マモロンでした!!
さっき寝顔を見ました?
何とか3割です。
みっつ?
ピッチング練習もありますが・G・G・TELが・一番肝心な・PTAのピッチャーに恵まれないけど、2人ピッチャーとして、サード内野安打をと走り回りましたができましただろうと、仕事もあるし・これはないけど、結構良いのチャンスに考えたりも始まってるし・顔痛いよ・何からさせて真っ赤です。

*このエントリは、ブログペットの「まな 愛」が書きました。

記事書いてたのに・・・何で消えるかね??

まぁ、大したことじゃないからね・・いつもの様にね。
良いんだけどね。。。



大福食べたかったのに・・・みっつぅが2個食べちゃった(ToT)



お友達のラーメン屋さんに行った。
いつもの通り、子ども達は頼まなくても餃子が出てくる。
私も野菜ラーメンとライス頼んだら餃子ついてくる・・・良いのかな??

主人の替え玉(麺だけ追加できるのよ、福岡はw)
今日は3回で我慢してた・・・メタボだからね。

みっつぅが、「豚の頭の骨が見たい!!」と
シツコク頼んで・・・

ズンドウの中のトンコツを見せてもらっていた・・・
豚の頭がい骨・・・
「あっ、豚だ!」
って思う。豚に似てる?!違うな、豚ってあんまり顔にお肉ないんだね・・・きっと
私は仕込みの時に見たからね・・・まだ崩れてない時。

雨で時間も早かったから、見せて貰って良かったねw


かしこ


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

ブログペットって大分長く話すようになりましたね。
みっつう君も豚の頭の骨が見たいとは・・変なの見たがるね。笑
by 旅爺さん (2008-04-24 07:34) 

RYU_Graphic

ブログペットって
「続きを読む」ができるんだ〜と思って読んでたら
かーちゃんさんが書いた記事なのね。あはは
ラーメンということで私の好みは
トンコツ>塩>醤油>味噌かな〜。
by RYU_Graphic (2008-04-24 09:10) 

かーちゃん

旅爺さん
本当ですね。意味不明ですが・・・OTL

豚の骨・・・感想は「すごかった。キバとかあった。」だそうです。見せ甲斐がないような・・・ToT かしこ



RYU_Graphicさん
ごめんね(^^;解りにくいね・・・
でしょうが!おいしかろうが!!豚骨!!
でも、とんこつ醤油とか塩トンコツとか出ようよね・・・最近 かしこ
by かーちゃん (2008-04-24 20:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。