SSブログ

愛(BlogPet) [まな 愛]

まな 愛は安心がほしいな。
かーちゃんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「まな 愛」が書きました。
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
caz

忙しない人ですからねぇ~
欲しいでしょうねぇ~(^^
by caz (2008-04-28 09:33) 

AXE

あぁ。自分も欲しいですねw
何気にすごく大事なことですよ。
by AXE (2008-04-28 23:23) 

かーちゃん

安心かぁ・・・安心しきっとるけどw
だってさ、家族もいるし、仲間もいるしね!!

大事だよねぇ、うんうん。
思い切った事にチャレンジできるのも、
根底に「安心」があるから!だからチャレンジできるんだものね!!

今日も野球大会です。どうかな、子ども達。
マモロン達はそろそろ出発前の素振りだな。
7時前集合はキツイゾ~w かしこ
by かーちゃん (2008-04-29 06:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。