SSブログ

DS起動もままならなんかったとよ・・・ [わたくしごと]

新学年スタートしましたが・・・
PTAの役員さんが決まらないまま・・・
前年度の委員として、できる事をと走り回りました。

何とか、今年度の委員さんは決めれたものの・・・
一番肝心な役員は・・・私の委員の仕事ではないので、
一緒に考えたりもしたものの・・・決まってないまま・・・

私もできないしね・・・



舅は町内会長になっちゃったし・・・
子ども会の会長の手伝いもあるし・・・
マモロン達の野球も始まってるし・・・
G・W明けからはソフトも始まっちゃうし・・・

何からやれば良いのか・・



TELがひっきりなしに鳴る。メールもどひゃ~っと・・・
FAXも・・・これは少ないけど・・

PTAは、月曜日新1年生の懇談の司会と、名簿作成終わったら
お役ごめんさせて頂こうと思ってます。



野球の方、マモロン達がんばってるよ~w
特にマモロンは5人しかいない6年生だからね、
正ポジションは「3番ファースト」ですが、
打率も落ちる日もありますが、何とか3割です。
盗塁はチーム1だし、

今日はピッチャーとしても
ノーヒットノーラン!!

先週の「チーム公式戦初勝利」のピッチャーもマモロンでした。
ホームランはまだ出てないんですが、
3塁打はそこそこ出ています。



みっつぅは、なかなかスタメンのチャンスに恵まれないけど、
今日は2試合目9番ライトでスタメン。
2打席立って、サード内野安打を1本打つ事ができました。
4年以下の低学年試合が楽しみです。
1年生からチームに入ってる同級生が2人ピッチャーできるので、
チャンスがないんですが、こっそりピッチャーに憧れるみっつぅ。
ピッチング練習も頑張って、結構良い球投げるようになってきました。



さっき寝顔を見ましたが、2人とも日焼けして真っ赤です・・・
そういう私もそうなんですがね・・・顔痛いよぉ・・・やばいようOTL




たまごが孵化できず・・・木の実もきっと枯れちゃっただろうな・・・
部屋もぐちゃぐちゃ・・・
とりあえず、月曜日仕事終わって、学校終わったら・・・無理だ・・
火曜日はお部屋を片付けて、

水曜日から、仕事も行くけど、
孵化も頑張りたいです。


マモロンは
「コイキングは・・・ギャラドスでも良いけどさ、釣った方が良いっちゃない?」
と、心配されてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、キノココ先だからさ・・・
かしこ




nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
ママも色々幅広く頑張っているようですね。
お子さんもスポーツで頑張ってて、明るい家庭が見えるようですよ。
by 旅爺さん (2008-04-21 06:54) 

かーちゃん

旅爺さん
ありがとうございますぅ☆
何か、『協力』ってなんだろう?とか思っちゃいます。
自分が良いなら、何でも良いの?文句だけは言うの??みたいな・・・
てんぱってきてるのかな・・・
役員のお話も大変ありがたいのですが、こんなに仲間がいないのにできないよ・・・って感じです(お友達はいますがね。)

ちょっと休憩しないとな・・・おかしくなっちゃいます。 かしこ
by かーちゃん (2008-04-21 18:34) 

caz

Take It Easy =)

やらんでいい事は、やらんでいいんよ
無理しちゃツマらんよ(^^

まな愛ちゃんの記事消したね…
面白かったのに(^^
by caz (2008-04-22 00:02) 

かーちゃん

cazさん
ありがとです、
だね~。こまごました事が多くてさぁw
委員さんは決定したんで、任務完了だと良いなぁ・・・・・ かしこ
by かーちゃん (2008-04-22 07:33) 

FuHa

とにかく…頑張ってください。
あとコイキングの選別ですが、確かにコイキングには卵技が無いので必死にボロの釣竿で粘るのも手だと思いますね。
ただ、この場合は時間が掛かるかもしれませんが…

ではコメント失礼しました。
※ブログのアドレス変えました。
 お手数掛けますが…RSS変更をするならGW終了後辺りでお願いします
by FuHa (2008-04-23 22:09) 

かーちゃん

FuHaさん
RSSの変更・・・スムーズにできたら良いのですが…うふふ かしこ


by かーちゃん (2008-04-23 23:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。