SSブログ

ポケットモンスターDPバトンげなよ [バトン&ゲスト様バトン]

「ポケットモンスターDPバトン」です

1:アナタが買ったのはダイヤモンド?パール?

 
2:主人公の名前と性別は?ユニオンの絵は何?

 

3:ライバルの名前は?それと彼への一言

 

4:選ばなかった異性の主人公はどう?

 

5:最初に選んだポケモンは?ニックネームはつけた?そして今はどこに?

 

6:今作でビビッときた人物(リーダー・四天王含む)を三人以上どうぞ(台詞もOK)

 

7:今作でビビッときたポケモンを三体以上どうぞ

 

8:今作でビビッときた技やアイテム・アプリを三つ以上どうぞ


9:GTSについてどう思いますか?

 

10:WiFiについてどう思いますか?

 

11:あたらしくなったコンテストはどうですか?リボンはどれくらい?

 

12:地下通路で遊んでいますか?

 

13:戦闘でタッチペンは使っていますか?それともお料理ばかりですか?

 

14:ポケトレの調子はどうですか?もう色違いとか出ましたか?

 

15:ダブルスロットはしていますか?当面の目標は何ですか?

 

16:ダイパについて一言どうぞ

 

17:スペシャルな質問の答え

「最初の3匹にかかわらず、DPでの本当の相棒ポケモン!!」


18:最後にトレーナーを三人、その人たちにスペシャルな質問をどうぞ


 

                             

よろしくおねがいしまぁすっっ♪                       かしこ


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。