SSブログ

ポケットモンスターDPバトンたい! [バトン&ゲスト様バトン]

「ポケットモンスターDPバトン」です

1:アナタが買ったのはダイヤモンド?パール?

  えっ、ダイヤ(してないや・・・) 結局買っただけ・・・OTL

          いつかするもん・・・きっと・・・

  みっつぅのパール、四天王攻略で泣きついてきた辺りから・・・した。


2:主人公の名前と性別は?ユニオンの絵は何?

パールは男の子で、「みつる」(まんま、だがや・・

ユニオンは、おぼっちゃま  「宅のぼっちゃん、ザーマス」

 

3:ライバルの名前は?それと彼への一言

おさむ  ・・・あんた誰なんだろうね・・不思議だよ・・・

        (みっつぅの思いつきの名前の為)

でも、彼は自分の悪かった所を認めて前進して行こうとしている所があるなぁって思いますw

4:選ばなかった異性の主人公はどう?

ダ、ダイヤをプレイできるようになった暁には・・

貴女に日の目を見せてあげるから・・・許してw

5:最初に選んだポケモンは?ニックネームはつけた?そして今はどこに?

ヒコザル

NNはなしw                                

Lv100にさっさとなって、隠居生活を満喫してありますが・・

たまぁに、若いモン(低レベルポケ)に経験(値)積ませるために、

華麗な技を披露してくれますw

 

6:今作でビビッときた人物(リーダー・四天王含む)を三人以上どうぞ(台詞もOK)

 

1・シロナ→可愛くて強いなんてぇ~。ずるいぞぉw

            で、優しいよね・・・何気にw
2・ミオシティとR218の間の建物の中の人→

              喉乾いたって・・お水も何も貰ってくれんのw昔は貰ってくれた人いたのにw
3・おかあさん→毎度まいど、おかあさんはご苦労さんですw

                 ほかに言う事ないんですかにゃ?

7:今作でビビッときたポケモンを三体以上どうぞ

今作・・・可愛い子多いよねw パチリス・グレイシア・ムーマージ かなぁ・・・

難しいねw最近、タマンタの可愛さに気がついたw

 

8:今作でビビッときた技やアイテム・アプリを三つ以上どうぞ
アプリは基本木の実チェッカーなんですよね。土の乾き具合も解れば良いのになぁw

アイテムはポケトレだよねぇ。今してないけど・・・異常にはまったなぁ・・・

不満はアクセサリー入れとシール入れ・・・何でお手軽に中身見れんとよ!入れ物持ち歩いとるんやけん、中身見れるやろ!普通!!何でイチイチTV局やPCに行かないかんとよw

 

9:GTSについてどう思いますか?

凄い時代になったなぁって思いますが、正義ももっと貫いてほしいなぁ・・

GETできんから交換して欲しかったりするのに、何で図鑑に載ってない子は希望できないん?

で、改造に対する処置わぁ!!

10:WiFiについてどう思いますか?

凄い時代になったものですね・・・

ありがたいです。楽しいイベントもできたし!!

信用できる方から貴重なポケもおかげでいただけたし。

11:あたらしくなったコンテストはどうですか?リボンはどれくらい?

古いコンテスト・・あんま分かんないんですよね(^^;

でも、楽しいっすよ。マモロン達は上手くできなくて、イライラしてましたが。

コンテスト・・・男子ぃ族がもっとしてくれたら良いのにねw

大きな男子でなくて、ちびっ子ねw

12:地下通路で遊んでいますか?

最近やってませんね~

でも、やりだすと・・・止まんなくなぁい?w

13:戦闘でタッチペンは使っていますか?それともお料理ばかりですか?

あんまり・・・使わない(^^;

タッチパネルは使ってますけど・・・

十字キーor指 ・・・・です。すみません(^^;

 

14:ポケトレの調子はどうですか?もう色違いとか出ましたか?

簡単な子だけです。皆様の愛で数体所有させて頂いておりますw

三か月と言わずに追った、キーさラッキー・・・・・

それさえも、頂きました・・・・ありがとう、ザクアさん(^^

次作では、水ポケも水面が波打つなどでポケトレ利用できるようにして欲しい・・・

 

15:ダブルスロットはしていますか?当面の目標は何ですか?

FRとエメは差してた事がありますが、rightだと納まり悪いので、今は差してないなぁ…

でも、凄いよねぇ、差したら出るポケ違うなんて!!

16:ダイパについて一言どうぞ

GAMEに帰りました。離れてたのに・・・

ダイパのおかげで、コレを読んで下さってる皆さんと出逢えた事を思うと、

GAMEの内容以外の所で凄く恩を感じてしまいます。

 

17:スペシャルな質問の答え 「ずばり!好きなキャラの台詞!!」

難しいなぁ・・・ストーリーはほとんど見てないし・・・

ご存じかと思いますが、海馬がやられていますので・・・

シロナさんが何度やられても、威張っておっしゃるセリフかなぁ・・・


18:最後にトレーナーを三人、その人たちにスペシャルな質問をどうぞ
誰だろう・・・今時間OKな人っている?

ママラーズには・・・お願いしたいのですが・・・どうよ・・・

GUESTさんは答えて欲しいけど・・良い易い人に言うか・・・

ザクアさん  AXEさん  なおすけさん

                                                       だねw

にゃいママさんやりのりん★さんめーさんまあこさんかさん

ポロックな人さん・・・いるかさんは最近お見かけしてないね・・

みんな出来たらで良いからよろしくですw 

 

SPな質問は・・・

「最初の3匹にかかわらず、DPでの本当の相棒ポケモン!!」

で、お願いしますwパルパークで連れて来ちゃった「この子がいなくっちゃ!!」の子もOKですし!!ストーリー攻略と関係ないけど、連れてまわってる子とかさw最初の3匹の子でも良いけどさw

                                                     かしこ

 バトンUPしてますので、コピーしてねw

 


nice!(7)  コメント(14) 

nice! 7

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
お散歩爺

モンスターってやらないから分からないな~!
ゲームはやると孫にバカにされるんで・・・・・嫌いだ~!”。
by お散歩爺 (2008-02-06 09:05) 

AXE

こんにちは。
このバトン、なちさんのトコあたりでやった気がしますが・・・。
ちと時間ない時にやったし、多分人目に付くことなく埋もれたはずですから、あれを思い出しながら後でもう一回やってみますね。

まあこさんはcazさんのトコや掲示板でたまに見かけますが(交換予定があるからなのもあるけど)、いるかさんは掲示板でお店閉めてから見てないですね。
最近、掲示板行ってないからそれもあるんでしょうけど・・・。

おさむ吹きましたw
なぜおさむ?w
手塚治虫とか・・・?
by AXE (2008-02-06 10:12) 

かーちゃん

cazさん
nice!ありがとうございますぅ♬ かしこ
by かーちゃん (2008-02-06 12:02) 

かーちゃん

旅爺さん
nice!ありがとうございますぅ♬

孫ちゃんにかなわないのかぁw
そんなもんでしょw
格闘ゲームとかじゃなくって、じっくり考えて行くゲームとかもあるんですよw そんなに嫌わないでねぇ~w かしこ
by かーちゃん (2008-02-06 12:16) 

かーちゃん

AXEさん
どもども、ありがとうございますぅ♪
急がんで良いのでwいつもすまないねぇ・・・
快くOK!してくれるので、助かりますw
・・・・・・・・・・・なんで板立てないのか不思議なAXEさん・・・

おさむについては、本人もわからんとよぉ、思い浮かんだ名前らしいのでwマモロンはライバルみっつぅか、リアルの友達かどっちかだったと思うんだけど・・ かしこ
by かーちゃん (2008-02-06 12:20) 

寿々葉

バトン回答ありがとうございますw

やっぱりバトンは皆さんのことがもっと
理解できて楽しいですねw
シロナ様ラヴァ~発見ですぞw
どうやら、子鈴の周りは
シロナ様とミオの住人たちが
人気のようですw

ではw
by 寿々葉 (2008-02-06 20:59) 

かーちゃん

子鈴さん
nice!ありがとうございますぅ♬
遅くなってごめんなさい(^^;
このバトン・・DPのストーリーはみっつぅが進めたんで、こんな事に・・・

ノモセの住人もすぐ近くに・・・いますよねw かしこ
by かーちゃん (2008-02-07 08:55) 

かーちゃん

FuHaさん

uranusさん

nice!ありがとうございますぅ♬ かしこ
by かーちゃん (2008-02-07 08:56) 

AXE

・・・・あれぇ?
自分のバトン回答は回収済み・・・ですよね?
コメント消えてると若干不安になりますね(汗)。
まして仕事中に打ったから尚更・・・。
by AXE (2008-02-07 10:30) 

かーちゃん

AXEさん
ごめん(^^;
書いておかないと駄目だよねw
回収しましたyo!!
ありがとう!!
でも一気にUPすると最後の人しか見て貰えないようですので、日替わりUPで、入手順ですw
AXEさんは明日で、ザクアさんは明後日ですw ごめんね かしこ
by かーちゃん (2008-02-07 10:43) 

AXE

了解です♪
ほっと一安心♪
by AXE (2008-02-07 12:32) 

みさき

ミオシティとR218の間の建物の中の人、、、思い出しました!(ぉ
おいしい水をあげると何かくれるのかと思ったのですが、
受け取ってすらくれなかったので、何だか拍子ぬけした記憶があります。

アクセサリー入れとシール入れ、私も同意です。
せめて、中身の整理整頓が出来るようにして欲しかった。。。orz

そして、おさむって!!(笑)
小学生の思い付きって、本当に読めませんよね^^;
by みさき (2008-02-10 18:30) 

かーちゃん

ハムトラ♪さん
nice!ありがとうございますぅ♬ かしこ
by かーちゃん (2008-02-12 08:38) 

かーちゃん

みさきさん
nice!ありがとうございますぅ ♬
ねね、私もわざわざ買いに行って・・・OTL
なぁんだ・・・って感じでしたw

アクセサリー入れなどが、パソコンみたいに出来ると・・・
随分と良いですがねぇ・・・

「おさむ」ってポケSPに居た気もするんだけど、
みっつぅも笑って「思いついたっちゃもん」だそうですので。
思考回路・・・ショート寸前?!(セーラームーンかっ かしこ
by かーちゃん (2008-02-12 08:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。