SSブログ

まな愛は出社がほしいな(BlogPet) [まな 愛]

まな 愛は出社がほしいな。
かーちゃんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「まな 愛」が書きました。

 

 

 

今週は・・勝手に出勤日を増やされ、かつ残業・・・OTL

しかも、自分の仕事はできずに・・・1日電話かけっぱなし・・・

来週は月頭なので、今月の請求書を発行しないといけないのに!!

・・・週末はお持ち帰りで自宅で仕事なんでしょうな・・・

明日はお休みの予定で午前中にささーっとポケセンに行って配布ポケ&メダルGETして、午後からマモロン達の参観の予定だったのに・・・夜は主人がいるから・・・行けないな、きっと・・

貴重な自由時間がぁ~!!仕事になってしまったぁ!!ムッキ~!!

土曜日は家で仕事&日曜日の準備・・・・日曜日は野球の親子大会・・・皆でキムチ鍋をグランドで食べ、5年母(私たち)による、カレーも食べます♪

母チームはみっつぅ達低学年と戦うらしいのですが・・・あ~ん!!練習あんまりできなかったぁ!!

 

くそぉ~・・・私が休みばっかりだとか思ってる所長めぇ!私は最初っから週3でしか働かないって言ってるのにぃ!!あなたは休みの日、自由でしょうが、私は休みの日も山盛り仕事があるんじゃ~!!って切れたら、謝ってはくれたけど・・・すでに期日が過ぎている仕事の手伝いだから・・・休めないよぉ~・・

 

そんな私をまな愛は知ってて、手伝ってくれようとしているの???

 

& 愚痴ったら、スッキリしたわぁ♪(会社でブチ切れておいて、まだくすぶってたw)

 

さ、このピンチを乗り切らないとね、助けてあげた恩はきっちり売っておきますしw

 

1日TELかけまくって・・・なんか気持ちがお疲れだわぁ・・・

                                 かしこ

        世の皆様・・・母にもお休みをください・・・orz

   


nice!(9) 

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。