SSブログ

ミヤさんの悩みぶっちゃけバトンたいっ [バトン&ゲスト様バトン]

 

 ミヤさんありがとうですぅ♪ 

【悩みぶっちゃけバトン】

*バトンのルール!* 1、必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。 2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。 3、やらない子はお仕置きです。 4、ルールは必ず記載しておいてください。

1、

2、

3、スミマセン、パスします

4、

5、

1・お名前は?  

  ミヤです

2・おいくつですか?  

  これは秘密です

3・職業は?  

  これも秘密です

4・資格は何か持ってる?

  何も持っていないですね・・・ 取りたい資格はあるのですが

5・今悩みありますか?  

  悩みというか、家の時計が壊れたので不便です 無意識に見てしまうので

6・誰かに似てるって言われたことがある?  

  特に言われたことはないですね 

7・社交的?人見知りしちゃう?

   人見知りです 話をしたりする時、かなり緊張します

8・人の話には耳を傾ける?

  だいたいは 他の人の意見を聞くのも大切ですよね

9・ギャンブルは好き?

  どうなのでしょうね・・・ 一回やると抜け出せなくなりそうで怖いです

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

   好 明太子、レバ刺し、お寿司 など

   嫌 マヨネーズ     これはもう触れることすら嫌です

11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

   話が合う人でしょうか

12・親友と呼べる友達は何人いる?  

   2人くらいです

13・今までの経歴や自慢出来ることは?

   だいすきクラブで先月のマンスリープレゼントが当たりました

14・これのためなら一食抜ける?  

  ゲームでしょうか 熱中すると時間を忘れることが・・・

15・好きなブランドは?  

  特にはないです

16・今、行きたい場所は?  

  コタツに・・・ 

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?  

  とりあえず貯金 気ずいたら無くなっていそうですが・・・ 

18・将来の夢は?  

  ライオンの赤ちゃんとか・・・触ってみたいですね 

                    by ミヤ (2007-11-26  

                         

 

♪遅くなってごめんなさいっっシークレットなミステリアスな感じですねw

ミヤさん⇒みゃーさん⇒みゃーs⇒ニャース・・・で、ニャースにしました(^^;

相当苦しいですが、確かニャースがお好きだったかと・・・記憶違いや希望ポケあったら、教えて下さい!!差し替えますんでw

 

だいすきクラブのマンスリープレゼント当たったのぉ~!!すごぉ~いっっ!!

ミヤさんの好きな食べ物・・良い感じです!まっ先に「明太子」な所が好感度大ですw

マヨ・・世の中に「マヨラー」なる言葉が出回ったほどなのに、触るのも嫌なくらい嫌いってすごいねw

ライオンの赤ちゃんとかってサファリパークなんかで抱っこできたりするよねぇw私は虎の赤ちゃんを抱っこしました。あったかでフアフアでした。痩せてたんだけど・・w抱っこっていっても赤ちゃんの両脇を支えて持ち上げるってだけですが・・子ども達は「ダメです。」って言われたんで、私がだっこしたのぉ♪

おこたってさ、入っちゃうと出たくないよね!WCさえも「誰か代わりに行って!」って言いたいくらいにw

やっぱり、楽しくおしゃべりできる人が最高っすよね!!語りあえたら、多少の価値観の違いなんかはお互い理解できたりするし!愛もより一層深まるっちゅーもんです♡
                              かしこ 

 

 

 


nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

お邪魔致します
すごいですねぇ~
未だに、マンスリーに当選した事は無いですよ…
羨ましい限りです

年齢は、言ってしまいましょう
私は、ダイレクトなんで…
by (2007-11-27 22:15) 

かーちゃん

cazさん
nice!ありがとうございますぅ♬
あ・・また言いようw オブラード仕様にしようか?・・やっぱダメw

凄いね!マンスリーGETなんて!!すでに、
「友達が当選したとって!!」
って、自慢できるなぁ~って考えてる私・・・    かしこ        
by かーちゃん (2007-11-27 23:00) 

ザクア

私の部屋の時計も最近止まりました。
止まってるのを知ってるのに見ちゃうんだよね^^;
不便なので電池変えました♪
by ザクア (2007-11-27 23:37) 

だってねぇ~
若くないんだもの…
もうちっと若いと許容出来たのにねぇ…

それに、面白いし(^^
by (2007-11-28 07:33) 

にゃいママ

わ~い。ミヤさんのバトンだ~。

cazさん、レディーに年齢を聞いちゃダメですよ。(レディーじゃないけど、私もナイショです。)

行きたいところ、「こたつ」、いいですね。入るとなかなかぬけられそうにないので、最近出していなかったのですが、出したくなってしまいました。

大好きクラブのプレゼントは マンスリープレゼントは応募したことがないですが、他のものもほとんど当たったことがありません。(元からあまりくじ運はよくないので)うらやましいです。
by にゃいママ (2007-11-28 13:05) 

かーちゃん

プチさん

zabelさん

子鈴さん

nice!ありがとうございますぅ♬       かしこ
by かーちゃん (2007-11-28 18:14) 

かーちゃん

ザクアさん
我が家のリビングの時計は「丁度」だと思ってたら「5分進んでいた」り、「5分進んでいる」と思ってたら「丁度」だったり・・・・誰の仕業なのかわからないんで、「電波時計」買ってきたw      かしこ


cazさん
なに言ってんですかぁ!女性は30過ぎると扱いが悪くなるけど、男性は30代なんて赤ちゃんみたいなもんでw勝負はココからですよ!!かっこイイおやじになってね♪       かしこ


にゃいママさん
レディじゃないですかぁw
おこたは・・・出すとさ、皆が集まって良いのだけれど、炬燵虫になtっちゃうものねw 子どもがコタツで勉強すると、すごい消しカスだらけになっちゃうしw出すかなぁ・・炬燵布団から買いに行かないといけないけどw    かしこ
by かーちゃん (2007-11-28 18:21) 

ミヤ

UPしていただき、ありがとうございます。
ニャースは好きですよ。可愛いですし、いろいろ便利なので。
明太子は美味しいですよね。
ご飯と一緒に食べるのが好きです。

cazさん
当選は私も驚きました。
でも来年の運を使い果たしたような気がします・・・

年齢は・・・機会があれば・・・で。

ザクアさん
やっぱり見てしまいますよね。
見てから、無いんだった、と気ずくことも。
近々買いに行こうと思っています。

にゃいママさん
レディーだなんて・・・私とは程遠い存在です。
コタツは危険です笑 出られなくなります。
コタツでお鍋、もいいですよね。
by ミヤ (2007-11-28 23:42) 

かーちゃん

チムさん
nice!ありがとうございますぅ♬       かしこ
by かーちゃん (2007-11-29 21:25) 

かーちゃん

ミヤさん
良かったですw
明太子・・・色々使えますしw
明太子とマヨのコラボもおいしいけど、マヨ嫌いですもんねぇ。
明太子と焼のりとか・・・いいわぁ~。他のおかずいらないわぁ♪
年齢は関係なく仲間になれてるので、良いんですよぉ!!
誰かさんは私がダイレクトに載せてしまったんでw ごめんちゃい
                               かしこ
by かーちゃん (2007-11-29 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。