SSブログ

浜松ちょ・・あつかったろーねw書きなおしw

一部で『御釈迦様』と噂のcazさん主催でなおすけさんin東京に乗っかってのOFF会・・・

いいなぁ~wまぁ、東京在住でも、夜のお出かけなんて・・主人に怒られますがw

 

煽られたのでw なにかしら、良い返したいですが、全く思い浮かびません(^^;

 

今回ザーっと皆様の記事やらなんやら拝見したところ、cazさんかなおすけさん(もしくは2人で?)カラオケ奢ってあげたらしい事はわかったwいいなぁ~、カラオケも行きたいなぁ・・・

アニソンで盛り上がってると、チムさんが破壊することも解ったw私もチムさんと一緒に破壊したかったwみんな上手なんだろうねぇ。誰かDVDとか撮ってないの?動画でUPして欲しいww

なかなか良いポフィンもできあがったようだ!!ポロックな人さんがいるのだから、当然と言えば当然っすねw

浜松町に集合した方・・・

 http://www5b.biglob e.ne.jp/~yukisoft/so uko/tokyo_off.jpg 参照w

 http://blog.so-net.ne.jp/snowberry-flower/2007-11-25 参照w

出入り口の一番近くにいる人がこんなに可愛らしいとは・・思えn

前々回「おっさ」と書いたのを気にしているようなので消そうかとも思ったけど、そんな事もないでしょうから、消さないでおきますw

私は上京予定無し!!東京本社行きも断りまくったら、御誘いもなくなりました。でも、新宿に迎えに来てもらわないと、行けないと思うw20歳の頃高校の(?)軟式テニスの試合で1度行っただけの異国なのでw

ポロックな人さんに逢えたら、目の前でドット絵を描いて欲しいなぁ~。

皆が絵が上手なので、自分が下手なのがおかしいのかな?っても思えてきましたが、気のセイだと思う事にしますw

みたらしさんが使ってあるというソフトもダウンロードしてみましたが、だからと言って上手には描けませんでしたww

 

次は1月に予定のようでw

楽しみですねww

なおすけさんのHPも楽しみですww

 

 

寒くなってきて、動きが鈍くなってますのでPCに時間を費やしすぎると、主人からパソ禁くらってしまいそうですw

 

ちゃんと、デュエルもしてますが・・・

                             かしこ

 

 

ミヤさん

これを少し書きなおしたので、バトンUP少し待ってくださいね!

子ども達迎えに行ったりご飯食べさせたりしてUPします。

「あーん」って食べさせなくても良いのですが、一緒に食べたいんでw

                                   かしこ

 


nice!(9) 

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。