SSブログ

バトン回答者またもや募集たい☆ [バトン&ゲスト様バトン]

             

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

■年齢を予測せよ。

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

■その人に伝えたい事をイメージせよ。


【悩みぶっちゃけバトン】

 

*バトンのルール!*
1、必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。

1、

2、

3、

4、

5、


1・お名前は?

2・おいくつですか?

3・職業は?

4・資格は何か持ってる?

5・今悩みありますか?

6・誰かに似てるって言われたことがある?

7・社交的?人見知りしちゃう?

8・人の話には耳を傾ける?

9・ギャンブルは好き?

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

12・親友と呼べる友達は何人いる?

13・今までの経歴や自慢出来ることは?

14・これのためなら一食抜ける?

15・好きなブランドは?

16・今、行きたい場所は?

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?

18・将来の夢は?

お好きな方でも、両方でも答えて下さる方お願いしまぁす♪

コメントなんかも、一緒に載せますよぉ♪

あと、サイドバーのお留守番や、ハーボットにお名前教えて下さいなぁ。

お留守番のみんみは・・・お化けから成長出来ないんだぁ・・OTL

                    かしこ  

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(13) 

nice! 10

コメント 13

お散歩爺

爺は○○国の諜報員です。うっかりな事は話せません。・・・・・・・プッ!”
by お散歩爺 (2007-11-25 09:36) 

puti

ハーボカートで中級・上級で2位に入りました♪
悔しいけど画面全部を「プチ」で埋めてしまったらあれなので今日はこれで。
cazさん、次は抜きますからね!(笑)
by puti (2007-11-25 18:59) 

かーちゃん

ハムトラ♪さん

子鈴さん

チムさん

旅爺さん

みさきさん

cazさん

プチさん

nice!ありがとうございますぅ♬      かしこ
by かーちゃん (2007-11-25 20:50) 

かーちゃん

旅爺さん
ぷぷっ。(*≧m≦*)笑ったら・・失礼か・・w
○○国は、楽しい国ですね、きっと♪焼き芋とか盛んな国?!   かしこ


プチさん
申告ありがとうございます♥
全く、抜けないので諦めてます・・・cazさんを抜いたら、彼はまた抜き返すかも?!ですねw             かしこ
by かーちゃん (2007-11-25 20:54) 

しませんよ?
そこまで、大人気無い事は出来ません(^^
by (2007-11-26 00:31) 

ポロックな人

こんばんはー
オフ会に参加してバッジを受け取っちゃいましたよー
ありがとうございます。

くふー、福岡限定だよー、自分ではとても買いにはいけないよー
妹に見せびらかしました♪

そんなわけで当日のカラオケ店内部情報です
http://www5b.biglobe.ne.jp/~yukisoft/souko/tokyo_off.jpg

ふー、私のサイトもそろそろ更新しなくては
ではでは~
by ポロックな人 (2007-11-26 02:35) 

なおすけ

cazさん経由で、バッジとメダル限定品をもらってしまいました。
やったぁ~っ、福岡限定ですよ!!
すんごく、うれしいです。
えぇ、さすがに福岡まで買いに行くのは無理だろうと思っていましたから。

オフ会のネタは、いろいろあるのですが、全部バラしたら、問題が発生しそうなので、大丈夫そうなところをぼちぼち書いちゃおうと思っています。
本人さんたちには、ぜ~んぜん承諾受けていないんですけれどね。
by なおすけ (2007-11-26 16:06) 

かーちゃん

FuHaさん


RYU_Graphicさん

nice!ありがとうございますぅ♬       かしこ
by かーちゃん (2007-11-26 19:22) 

かーちゃん

cazさん
それはそれで面白いのにw
大人だね。私が上手だったらやっちゃうよぉ・・困ったもんです。

皆さんに渡してくださって、どうもありがとうございますぅ!!    かしこ



ポロックな人さん
ポロックな人さんが来られることに気がついたのが遅くて・・・すみませんでした。バッチで勘弁して下され~w
似顔絵?ありがとうございますぅ。
なんとなく雰囲気はバッチリわかりましたぁ♪きっと逢う事は難しいでしょうが、おかげで皆さんがもっと身近に感じられますw     かしこ



なおすけさん
福岡はビザが必要ですw
さすがにちょっと離れてますからねw
お役に立てて良かったですw何かまたあったら協力体制を!!あははっ
なおすけさんの記事に誰も文句付けれないでしょうw・・って、問題発生しそうなことしたんですかぁwドキドキ・・・知りたい・・・    かしこ
by かーちゃん (2007-11-26 19:30) 

かーちゃん

ミヤさん
投稿ありがとうございますぅ♪     かしこ
by かーちゃん (2007-11-26 21:10) 

…消したね(笑)
by (2007-11-26 23:43) 

か

そう言えば前の記事、僕が載ってましたね!わーい
by か (2007-11-27 00:11) 

かーちゃん

かさん
載ってましたねw     かしこ
by かーちゃん (2007-11-27 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。