SSブログ

悩みぶっちゃけバトン・・・げなぁ [バトン&ゲスト様バトン]

【悩みぶっちゃけバトン】

 

*バトンのルール!*
1、必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。

1、めーさん
2、ミヤさん
3、かさん
4、AXEさん
5、みさきさん

                             


1・お名前は?
→かーちゃん っす!

2・おいくつですか?
→33歳 ぞろ目っす。

3・職業は?
→母・妻・嫁・孫嫁・事務員(?)さん

4・資格は何か持ってる?
→普通免許・華道(段忘れたし、免状失くした;)

5・今悩みありますか?
→地球の重力が強いこと(^^;

6・誰かに似てるって言われたことがある?
→花王のマーク・山田邦子さん・高見恭子さん・パーソンズのJILLさん
 中山加奈子さん・渡辺まりなさん・中村由真さん・原始人
 トムとジェリーのブルさんの子ども・西田ひかるさん
 おばあちゃんの子どもの頃・マモロン・みっつぅ(いや、逆だろ?!  etc・・w

7・社交的?人見知りしちゃう?
→その時のテンションで全く違います。
 マックで注文できない時あります・・・でも、社好家かなぁ?

8・人の話には耳を傾ける?
→内容によっては。    ・・・聞いてもチンプンカンプンかもですがw

9・ギャンブルは好き?
→好きとおもいます。手は出さんけどw

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
→Like:蟹・ナタデココ・漬物(最近ハマってるv)・チョコ  etc

11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
→話ができる人♪

12・親友と呼べる友達は何人いる?
→リアルで?今はいないかなぁ~w みんな大変な時期です。女30過ぎ・・w

13・今までの経歴や自慢出来ることは?
→マモロンとみっつぅ産みました!超安産♪
 小学校で、作文全国コンクール入賞(微妙・・
 バイトしかしたことない(のに店長経験あり
 中学の卒業式で突如!私の詩が朗読されました(^^v 

      後にも先にもこういう演出この時だけだそうです。皆の涙を誘ったもようw

14・これのためなら一食抜ける?
→元々、1~2食なんですが・・まだ抜いた方が良いですか?
 PC・煙草(ヤメロって言われますが・・

15・好きなブランドは?
→特になし・・・グッチとPrivateLabelは結構好きかな!

16・今、行きたい場所は?
→暖かいトコ・・寒いの苦手OTL

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?
→洋服かな・・10万円って微妙だ・・・

18・将来の夢は?
→今がいっぱいいっぱいですが・・40代でも息子とデートできるくらいでありたい。
 50代60代で孫と遊べるおばあちゃんになりたい。
 んで、主人と遊ぶのじゃぁ!!ライブとかさぁ♪

 

                                    

 

   

何とも、友達いないねぇ~。生贄になってしまった皆さんすみません。
バトンですが、いつものように答えて下さる方は・・お願いしますです。

似ている人・・・先輩とか、友達とか色んな人に似てるって言われるので、どこにでも良くある顔でしょうねw髪型や、太るとすぐ顔に出るのでその時の体重にも、関係があるかもです。中学くらいから、この歳まで言われ続けるのは中村由真さんかなぁ?名前が出なくても「南野陽子がスケバン刑事の時の・・・」みたいな感じでw 

 

このバトンのどこいら辺が「悩みぶっちゃけ」なのか・・よくわからないですOTL

 

少し熱が出てきました・・・知恵熱でしょうか・・・でも、元気です(^^v  かしこ

 


nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。