SSブログ

バトンたい!何バトンかいな? [バトン&ゲスト様バトン]

■ルール

■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。

■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。

 ■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。

 ■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

・FuHaさん

・チムさん

・ハムトラ♪さん

・cazさん

・キーさん

・みたらしさん+まめ坊・きび嬢

・プチさん

・にゃいママさん+にゃい1~3号

・りのりん★さん+お姉ちゃん・ぼくちゃん

・ザクアさん

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。なんて優しい人達だ ぽっ

■年齢を予測せよ。

・FuHaさん    中学生

・チムさん    大学生(20歳)

・ハムトラ♪さん 大学生

・cazさん    おっさ37歳

・みたらしさん  20代半ば

・キーさん    20代

・プチさん    中学生 12~13歳

・にゃいママさん 30代ちょっとお姉さん♪

・りのりん★さん 30代ちょっとお姉さん♪

・ザクアさん   20代後半

 

   予測になってない・・・(^^;

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

 ・FuHaさん     鋭い!・声優・雪国

・チムさん     素早さMAX・紅丸・虫嫌い

・ハムトラ♪さん  考察力MAX・〠・武士

・cazさん     サプライズ・サンタ・黒色

・みたらしさん   ライン・だんご・絵文字

・キーさん     優しさMAX・講義上手・スケート

・プチさん     卓球・狂犬・海

・にゃいママさん  すっぴん仲間・お母さん・ほんわか

・りのりん★さん  福岡仲間・笑顔・足長っ

・ザクアさん    おしゃれさん・お姉さん・ポケトレ

■その人に伝えたい事をイメージせよ。

店番はみんなでしよう!時給無!(殴っ

今後とも、私の暴走を止めて下さいw  

皆さんとの楽しいおしゃべりで、たくさん元気いただいています!!

              ありがとう!!        かしこ

    

              

 

 

                         ↑ みたらしさん新作ライン

 

10人中3人は回してくれた人だねw ありがとうです♪

生贄になってしまった皆さんすみません。
バトンですが、いつものように答えて下さる方は・・お願いしますです。
すでに、書いてる人多し!!cazさんはバトン嫌いだからね、いいよ!気が向けばしてね!

このバトンで出てない人は、次のバトンで出てるからw

すまないねぇ~、友少ないので、ほぼ皆やんね。

cazさんはイケメンらしいね!夏にも「かっこいい」って言ってたね。本人は「サングラス」って言ってたけどねw今度から優しくした方が良いかしら?(何の為?

チムさん・ザクアさんは女性と思い込んでたな・・・昔・・・

ハムトラ♪さんも、武士の様な人だぁって思ったね。

なんか、みんな、もうずーっと前からの知り合いのようだw

プチさんとかFuHaさんとか中学生で息子と年変わらんのに、こっちが面倒みてもらちゃってwすんません・・・

        みなさん、今後ともよろしくですぅ♪

 

    今日も寒い中・・・野球っす・・・起きれるかしらw  

ハムトラ♪さんとリヴで出逢って・・話し込んでもうすぐ4時w

ごめんねぇ、ハムトラ♪さん。。でも、楽しかった☆ミ です!!  かしこ

 
 


nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。