SSブログ

ポケダンバトン(探検隊ver)Blueちゃんですわぁ きゃー [バトン&ゲスト様バトン]

Blueちゃん

        ありがとうございます~

 

質問1:自分がポケモンになるとしたらどんなポケモンがいい?

                 (ポケダンでなれるポケモン限定)
ヒコザル(なっちゃいました!!私の性格に一番近いと思います。)



質問2:パートナーは誰がいい?(ポケダンでパートナーにできるポケモン限定)
ピカチュウ、ポッチャマ(ポッチャマにしました)

質問3:探検隊名は何にする?
アリスズ←好きな漫画からとりました。(5文字より多ければ、ヒコチャマズかなあ?)



質問4:探検隊に初依頼!だけどかなり厳しい依頼だ。
           あなたならどうする?
すこしLv上げてから挑む。



質問5:食べてみたい「グミ」は?
あかいグミ!とふしぎなグミ(もってないけど)



質問6:絶対に踏みたくない罠は?
・・・どれもふみたくないけどおとしあななんか落ちたらこわいかも・・・
どくびしとかどくばりもやだな・・・



質問7:グラードンと対峙!あなたならどうする?
がんばってたおす!無理そうだったらまどわしのたねとか投げて倒す。

 

 

Blueちゃん!ありがとうございますぅ♪

Blueちゃんはずいぶんシナリオ進んだのかな?

私はまだまだ・・・

ヒコチャマズってかわいい♪文字制限で残念です・・・

あかいぐみはストロベリーみたいに甘いのかな?

それとも、激辛かな・・・炎系が好むくらいだし・・

激辛かな・・・

 

毒は階段通過で治るので考えてなかったなぁ・・

気分悪いのかな?おなかとかイタイのかなぁ~

おとしあななんてあるの?気を付けよう・・・

 部活は楽しいですか?寒くなるし、暗くなるのも早いので

十分気をつけて下さいね!!

                    かしこ

 

今日も一回記事消えちゃった~(><)  マモロンリヴデビューしたのだぁ~!


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

かーちゃん

チムさん

FuHaさん

nice!ありがとうございますぅ♬      かしこ
by かーちゃん (2007-10-30 18:15) 

綾槻 涙

今晩和。
nice!有難う御座います^^
また、お越しくださいね。

プロフィール見させていただきました(笑
小5の男の子、小3の男の子ですか…
私は小6なので、年が近いですね(ぇ
私の弟は同じく小3です。
by 綾槻 涙 (2007-10-30 18:50) 

かーちゃん

よつばっちさん
nice!ありがとうございます。
小学生であのHP・・・すごいな・・・
きっと、お母さんと私が歳近いね・・・
コメ入れたけど、入らなかった・・・
ソネブロでたまになるの・・ごめんね
嫌われてるかも・・ブロバイダちがうから・・(嘘
また、遊びにいきます。物語?途中までしか読めてないし
                          かしこ

(何かプチさんとの会話がデジャブします(^^;)
by かーちゃん (2007-10-31 00:58) 

ザクア

ヒコザルの性格に近いっていうことは、元気な女の子なのかな?それとも、やんちゃな感じなのかな?^^
あかいグミって、イチゴ味なのか激辛なのかどっちなんでしょうね~
イチゴ味希望~♪
そういえば小さい頃、カキ氷を食べる時 必ずイチゴ味だったな~^^;
by ザクア (2007-10-31 19:13) 

Blue

かーちゃんさん、載せていただいてありがとうございます!!
私はマナフィも帰ってきて、今Lv73で、パートナーのポッチャマは、Lv71です。
伝説系で仲間にしたのは、ファイヤー、ユクシー、アグノム、エムリット、ディアルガ、クレセリア、マナフィです。(パルキアももうすぐ仲間にする予定です。)


ザクアさん>>
ヒコザルはわんぱくな性格なので、私はわんぱくな性格みたいです。 
あかグミは、ザクアさんと同じく、苺味希望です。
(苺だいすき!!)

他の方々は、どこまで進んだんですか??できれば教えてください。
by Blue (2007-11-01 17:18) 

にゃいママ

母から見ると、リアルのBlueはわんぱくな性格ではないと思いますが。本人によると、ゲームで出てきた結果が似ているんだそうです。(私は見ていないのでわかりません。)
by にゃいママ (2007-11-01 20:09) 

かーちゃん

よつばっちさん

ハムトラ♪さん

nice!ありがとうございますぅ♪     かしこ
by かーちゃん (2007-11-01 22:34) 

かーちゃん

ザクアさん
時に、昔懐かしい合成着色料バリバリのも食べたくなる・・・
舌が真っ赤になるやつ=(^^       かしこ


Blueさん
私はストーリーは、卒業試験終了まで(^^;
マモロンは何か、「ICE」とか探してたけど、そこは終わったくらいです。  わんぱく・・・女の子もわんぱくになるのかなぁ?じゃじゃうま?懐かしい表現では「おきゃん」(ごめん;)まぁ、元気がいちばんだぁ!!      かしこ


にゃいママさん
本人が納得してるならね!w
かわいいよね!!
でも、私もBlueちゃんは元気いっぱいな女の子だと感じるわぁ!!!ハキハキしてるし!でもって優しいよね♪   かしこ
by かーちゃん (2007-11-01 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。