SSブログ

どきどきしよーと

昨日、cryzyさんに、「見通しメガネ」の不思議なメールをいただき、

そのほかにもわんさか頂き・・・

めがねGETは良いけれど…

めがねなしに耐えられない体質になる前に、

ガラガラ道場制覇に向かって・・・

難なく、できました。

 

が、

 

最後の間

に、ジラーチがいなーい!!

だもので、2周したものの、そのまま通過・・・

スイクンもいなーい!!

で、今40階・・・

 

リーダーはアチャモだけど・・・どうだろう・・・

仲間は無理だろうが・・・

伝説に逢いたいな・・・

 

今から夕食・・・

野菜スープ(冷蔵庫掃除)

いわしめんたい・・・

お腹空いた・・・・

            

このまま、あなぬけようか・・・

全滅しても、荷物なくならないの??

教えてください!!

 

                  かしこ

 

☆追記★

 問題は解決され、ごはんもおいしかったです。

プチさん ザクアさん

どうもありがとうございました!!

まだ、疑問点があるのですが、もうちょっと確かめ&調べてみます

 

 

        早くご飯たべたいなぁ~ 宿題終われ~!!


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。