SSブログ

チムさんの「もしもポケモンだったらバトン」ばい! [バトン&ゲスト様バトン]

    チムさんありがとう!!  

 

まあこさんに続きまァ~す。

1.あなたは、どんなポケモンがいい?
これは・・・元祖アイコンのジュカインかなぁ。目つきや身体、すばやさが似てるんで。
でも、ジュカイン並の特攻はないですねー。モロイです。

                    

             

2.何LV(レベル)のポケモンがいいの?
改造反対派なクセしてなんと!19です。

3.どんな技を覚えてるのかな?
(もろはの)リーフブレード
すごいねむる
(チキン)こうそくいどう
なぜかげきりん

かなり改造のスメルが漂ってる。

4.けっこう、いい技だね。
ポケモンの基準にそって、7文字にそろえましたから・・・。
カッコは暗黙の了解ってことで。

5.持ち物は?
このジュカイン、アイポッド持ってんだぜー。
持たせると5ターン中4ターンは音楽に夢中になってプレイヤーの命令が聞かなくなるんだってさ。
ポコペンだな~。

6.ニックネームは?
「チム+ジュカイン=」でいくと・・・「チュムイン」??イヤな響きだなぁ。

7.どこで、出会ったか?
クチバシティのおしょうを交換してくれるお宅のまんまえあたり。
カントーをリアルにあてはめて。

8.今、あなたは、レジギガスと戦っています。どの技をする?
本気でない相手に全力で挑むワケにはいかんので、「すごいねむる」!!なんと!!このワザ通常の2~5ターン無駄に寝るんです!
って、それマズイな。

            

9.今、あなたは、クレセリアと戦っています。どの技をする?
刻め!「(もろはの)リーフブレード」!!
でも、刃(心)がすでにボロボロ刃毀れ状態なので、自分へのダメージが尋常ならないせいで、刻んだと同時にチム撃沈!!
反動ダメージデカすぎっ。

           

10.今、あなたは、ヒードランと戦っています。どの技をする?
勝てない相手には「(チキン)こうそくいどう」!!
これさえあれば、かなりHPを消費する代わりに、一気にハードマウンテンの外に出れるんだぜー。
・・・ただの逃げです。 

           
          
11.今、あなたは、ギラティナと戦っています。どの技をする?
隠しコマンド→↑↓←+xボタンで隠しフォルム「kneelフォルム」!!
ジャンプして4回転したと同時に地に這い、土下座の体制!!そして一言「スンマセンでしたッ!!」といってボールへ戻ってくる。
そして解除。おい。

            

12.今、あなたは、1LVのパチリスと戦っています。どの技をする?
あ~!テメ~はベニマル君に不快感与えたヤロ~だなぁ!!超☆必殺「なぜかげきりん」!!
相手が原型とどまらなくなるまで暴れまくって混乱せず次のターンをいけるマジ改造なワザ。
セコイし、大人気ない。

            

 


おもいきり、新たな世界が展開されてますなぁ!! 笑

チュムイン・・・韓流ですか?

一気にハードマウンテンから出れるのか・・・トレーナーは泣いてるかも!?あははは!!

隠しコマンドまで持ってるポケってある意味凄い子ですね!!

 

UPが遅れてすみませんです・・・     

たまごも欲しいけど・・・時間が決められない 泣 かしこ


nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

AXE

爆笑しました・・・。さ、さすがチムさん♪

ち、チュムイン欲しいです。次回作登場希望ってことで(笑)。
ある意味最強のジュカインですね・・・。欲しいなぁ・・・。
色ストライク先頭にしたら草むらから出てきたりして(笑)。
by AXE (2007-05-21 16:20) 

にゃいママ

新技(?)炸裂で面白かったです。トレーナーも泣かされながらも、そんなチュムインが可愛くて仕方ないんでしょうね。

Lv.1パチリスを倒すという回答、逆にスカッとして気持ちいいですね。(自分の回答では多分倒すとはならないと思いますが)
それにしてもパチリスとベニマル君との間に何があったのか気になります・・・
by にゃいママ (2007-05-21 16:21) 

まあこ

面白いです!
チェムインのところで吹きました。
思いっきりハングルですよねぇ~。
でも二枚目かもしれないですね。
かーちゃんさんのツッコミがまた笑わせてくれるし!
確かにチェムインだけ速攻でハードマウンテンの外に出ちゃったら、取り残されたトレーナーはどうするんだろ・・・?
ポカーンって感じですねぇ~。
by まあこ (2007-05-21 17:19) 

まあこ

間違えた・・・チュムインでしたね。
すみません・汗
by まあこ (2007-05-21 20:01) 

かーちゃん

ハムトラ♪さん
nice! ありがとうございますぅ♬   かしこ
by かーちゃん (2007-05-21 20:43) 

かーちゃん

cryzyさん
nice! ありがとうございますぅ♬     かしこ
by かーちゃん (2007-05-21 20:44) 

かーちゃん

龍李さん
nice! ありがとうございますぅ♬     かしこ
by かーちゃん (2007-05-21 20:44) 

かーちゃん

FuHaさん
nice! ありがとうございますぅ♬     かしこ
by かーちゃん (2007-05-21 20:45) 

チム

AXEさん>>
色ストライクを先頭にしてクチバシティをうろついてると、飛び出してきます。相性不利なクセして。

にゃいママさん>>
ベニマル君育成時に戦うときがあったのですが、天使のキッスやスパークで行動制限させられた過去があるので、パチリスには問答無用なのです。
こんな憎たらしいワザと持ち物を持ったポケモンを愛するトレーナーは・・・いるのかなぁ?

まあこさん>>
自分で書いたクセに、自分も最初「チェムイン」って読んでましたから、、
「(チキン)こうそくいどう」は、トレーナーのためではなくて、自分の危機回避のためにあるワザです、、
by チム (2007-05-22 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。