SSブログ

まあこさんの「もしもポケモンだったらバトン」ばい! [バトン&ゲスト様バトン]

  まあこさん ありがとう!! 


 

1.あなたは、どんなポケモンがいい?
では、私のキャラ(に、かーちゃんさんが決めてくれた)ネイティオで。


               
2.何LV(レベル)のポケモンがいいの?
えーと、59LVでサイコキネシスを覚えるそうなので、59LVで♪
(本を見ながら書いてるのがバレバレ)

3.どんな技を覚えてるのかな?
サイコキネシス、そらをとぶ、テレポート、つばめがえし

4.けっこう、いい技だね。
連れ歩き用ですから~。

5.持ち物は?
おまもりこばん!
とにかく今は金欠で・汗。
ダイヤには無駄にお金がいっぱいあるのに、お金をポケモンに持たせて運ぶ事は何故できないんだろうか・・・。

6.ニックネームは?
センスがないので普段は付けない主義です。
普通にネイティオで。

7.どこで、出会ったか?
ええと、コウキん家に行ったら妹が224ばんどうろに「ネイティがいっぱいいるって!」と教えてくれたんて、ひーこら言いながら行きました。
あそこビューンって飛んでいけないし、チャンピオンロードを通っていかなきゃならないし遠すぎる・・・。
着いたら早速シルバースプレーを撒きながらネイティを斬っては投げ、斬っては投げ・・・したんですが、20連鎖くらいかな?
色違いはゲットできませんでした・・・。
こんな遠くまでやって来て手ぶらで帰るのもなんだし、記念に1匹、普通色の子を持ち帰りました。
(長文失礼)

8.今、あなたは、レジギガスと戦っています。どの技をする?
テレポート      

                         

9.今、あなたは、クレセリアと戦っています。どの技をする?
む・・・こいつは逃げるやつですな。
技を出す前にとりあえずクイックボールを投げます!
ピコン・・・ピコン・・・おしい!あとちょっとだったのに!
やせいのクレセリアはにげだした。  

10.今、あなたは、ヒードランと戦っています。どの技をする?
テレポート   

                       

11.今、あなたは、ギラティナと戦っています。どの技をする?
テレポート
                        
12.今、あなたは、1LVのパチリスと戦っています。どの技をする?
タマゴから産まれたばかり?迷子かな・・・。
一緒にトレーナーを探してあげましょう。

                          

すみません、実は使った事ないので良く分からない・・・テレポートじゃなくて、技マシン使ってとんぼがえりっていうのもアリかな?
その場合、手持ちの残り5匹は全てマニューラ・爆
覚えている技はつじぎり、かわらわり、れいとうパンチ、こおりのつぶて
持ち物はきあいのタスキで(本気モード)

 



◆◇◆まあこさんのコメントより◆◇◆

※昨日の成果・・・色ちがいヨルノズク5匹
正直言ってビミョーな色合い・・・黄緑色か?こんな子でもいいから欲しいという方がいらっしゃったら余った色同士で交換してくださる人います?
そういう話は体育館裏かな

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

私は・・・ポニータしかいないけど・・・良かったら・・

サイコキネシス覚えるレベル到達なのに・・・テレポート  笑

金欠ですか・・・私はニャース1体をペルシアンにして、おまもりこ小判持たせてポケトレ中も資金稼ぎ・・・ゴージャスリボン買えるまでためて、Gスプレー&Sスプレー999買って・・・まだ、G140S700位は残ってます。お金もまた貯まったよ!! 

 

出勤時間になってしまった・・・すいません        かしこ


nice!(5)  コメント(11) 

nice! 5

コメント 11

いるか

かーちゃんさん>>

今日は主人が日帰り出張なので、PC置いていってくれました。
助かってます!
今までPCなくても全然困らなかったのに・・・。
一度使い出したら、なくなると不便ですね。
便利になれると怖い!

>ポケトレ女王ですが・・・
私ではなく、まあこさんやみたらしさんです。
私、ほとんど成功してないよ。
頑張る意気込みだけはあるんだけどね~。
連鎖切れてばっかり。(泣)でも、また頑張るよ!!!

にゃいママさん>>

昨日はありがとうございました。
Blueさんにも、よろしくお伝え下さい。
うちは男の子なので、パチリスよりコノハナの方がよかったみたいです。
「でも色パチリス1匹しかいないよ・・・」と言うと
「またお母さんが頑張るやろ?」と言われてしまいました。
人の苦労も知らんと・・・息子はいい身分です。

名前の件、すみませんでした。
前にお友達がいい名前付けてくれたポケモンを
本人も気に入って育てていたのですが
別のお友達にバカにされてからは、貴重な色や伝説ポケモンに限り
普通の名前が言いと言い出したんです。
すぐに捕まえれるポケモンはいろいろ名前付けて楽しんでるのですが・・・。
今はお友達とも対戦したりするので、
できるだけ本人の希望をかなえてあげたいと思っています。
(親バカでごめんなさい!)

まあこさん>>

>色ちがいヨルノズク5匹
すごいですね~。おめでとうございます。
私は希望のビリリが大量発生でした。
なんとか今回は4匹GETできました。
ヨルノズクは1匹また何かと交換していただけませんか?
PCの関係で、今の所、日時指定できませんが、Keepしていただけたら
と思っています。
(今晩ならPCあります!明日は主人の会社に戻る予定です。)
でも、この間交換してもらったので、出せる子が色ビッパ(この子も色微妙)
と昨日の色ビリリ、色ラクライくらいしかいません。
次に何かGETできるまで、やっぱり置いてて下さい。
by いるか (2007-05-21 10:01) 

AXE

回答お疲れ様です。随所にプレイの近況があるのが面白いです(笑)。
レジギガスあたりは怪しい光で混乱させれば相手の動き次第では勝てるような・・・?

ネイティってツボタとのとこかな?あそこは遠いですよね・・・。近くにポケセンが欲しいです・・・。

ヨルノズクGETおめでとうございます。自分は攻撃v色ビリリを機にフィーバーも終わり、いつも通りの日々です。
知り合いの頼みで今スボミー狙ってますがヤツって意外と出ないんですね・・・。ヤミカラスは出てもすぐ切れますし・・・。今日の大量発生のポッポにでも浮気しようかな・・・。
by AXE (2007-05-21 11:20) 

チム

おおっ、まあこさんな?ネイティオ、どんな大敵にも屈せずテレポートですかぁ!!ある意味スゴイ?!
ネイティ、なかなか大量発生しません。嫌われてる?しかし、ヨルノズクが・・・一挙5匹?!スゴイなぁ・・・マネできないです。
by チム (2007-05-21 13:37) 

にゃいママ

チムさん同様、ネイティの大量発生来ません。2回ありましたが、2回とも忙しくて行けませんでした。大量発生で捕まえていないの、あとネイティだけなのですが。(でも、その前にチャンピオンロードのトレーナーを片付けておかないと。)はやくダイヤモンドでまあこさんに会いたいな。

色違いヨルノズクGETおめでとうございます。アニメの金銀編を思い出しますね。私は最近ようやく腰を落ち着けてポケトレをするようになりました。やっとビッパ1匹捕まえました。ゼーゼー。(とはいっても、15連鎖目です。^^;)

いるかさん>>

昨日はボイスオンになっていたので、こちらの話している声じが色々聞こえたかもしれませんね。いるかさんのほうの声はこちらがうるさかったせいか、聞こえませんでしたが。
ここ続けて、いるかさんとAXEさんに色々色違いのポケモンを見せていただいてとてもHAPPYでした♡ そのおかげか、初めて光る草むらも見られました。
名前の件はお気になさらずに。ネーミングセンスは人それぞれなので、小学生の友達同士なら、たしかにそのままが無難でしょうね。それよりも、友達に対戦等で披露してくださるほうが嬉しいです。(娘も多分。)
by にゃいママ (2007-05-21 15:38) 

まあこ

かーちゃんさん>>
ポニータ欲しいです!
交換していただけます?
続きは体育館裏で・・・でも変な色だけどガッカリしないでね・汗
それにしても、スプレー999個なんて持った事ないです。
いつもせいぜい150個くらいで、なくなったらマダムとジェントルマンからもらって、また全財産はたいてスプレー買って、の繰り返し・・・。

いるかさん>>
パソコンが不調との事、さぞご不便でしょうね。
早目に解決できるといいですね・・・。
今日が旦那様のパソコンをお借りできるなら、今晩やりましょう!
ビッパがいいです♪
続きは体育館裏で・・・。
あと私は女王なんてトンデモナイですよ~。
ヨルノズクは運が良かっただけです・・・今度こんな幸運が訪れるのはいつの事やら?
ずっと前から狙っているニューラ全然ダメです。
昨日は36連鎖まで行って切れました。トホホ・・・でも頑張ります!

AXEさん>>
レジギガスってダイヤでゲットした時、一番苦労した記憶があるんですよね~。
こっちの手持ちが今イチだったのかなぁ?
スロースタートでこれかい?って思いました。
すごい硬くて・・・硬いの苦手・汗。
そうそう、ネイティとツボタのポイントは同じですね。
通うのは大変ですね・・・一回で済ませてしまいたいです。
ヤミカラスは夜だけという事で尚更大変そうですね・・・。
私も昨日はポッポでした。ダメダメでした・・・。

チムさん>>
ネイティオの使い方が良く分かりませんでした・汗。
59LVのネイティオってある程度強いのかな?
とりあえず、どの相手も顔が怖いので逃げで・汗汗
うちも実はパールでネイティは一度も大量発生していないんですよ~。
息子のダイヤでも2回くらい来ただけ・・・わざわざ行ったけどダメでした。
(↑上記の通り)
ヨルノズクは間違いなくマグレです・笑

にゃいママさん>>
図鑑を調べていて思ったんですが、大量発生やポケトレ限定の子って金銀のポケモンが多いみたいですね~。
ビッパのゲットおめでとうございます!
私はビッパとムックルに相性が悪いみたいです・・・。
というか201が私にとっては難関なんですが、何故かしら?
by まあこ (2007-05-21 17:14) 

かーちゃん

龍李さん
nice! ありがとう ございますぅ♬  かしこ
by かーちゃん (2007-05-21 20:47) 

かーちゃん

cryzyさん
nice! ありがとう ございますぅ♬  かしこ
by かーちゃん (2007-05-21 20:47) 

かーちゃん

チムさん
nice! ありがとう ございますぅ♬  かしこ
by かーちゃん (2007-05-21 20:48) 

かーちゃん

ハムトラ♪さん
nice! ありがとう ございますぅ♬  かしこ
by かーちゃん (2007-05-21 20:48) 

かーちゃん

FuHaさん
nice! ありがとう ございますぅ♬  かしこ
by かーちゃん (2007-05-21 20:48) 

かーちゃん

まあこさん
いるかさんとの交換が無事終了したら、その後に良かったら、お願いします。   かしこ
by かーちゃん (2007-05-21 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。