SSブログ

今日は『母の日』(●´ ▽`●)! [わたくしごと]

今日は、全国的に『母の日』ですね!!

 

 

10:00から2時間ドッジ・・ しかも、今日から私はコーチです。自分もドッジお勉強しないとな。

 

12:00から時間ソフト・・みっつぅは、ソフト若干遅れてしまいますな・・・マモロンは時間を忘れずに行けるかな・・・少々不安です。

今日は良いお天気で、暑くなりそうです・・・お茶は、たっぷりいりますね。

 

3時から、デュルエルマスターズの大会もあるんですが、間に合うかな・・・・・・・・・都市高速も微妙な位置にあるのです。

 

昨日はうっかり?すっぴんでしたが、今日は日焼け止めから、していかなきゃ!!とはいえ・・・汗で流れそうですが・・・・   

                はい!ボール見て!構えるよぉ!!

ドッジは、女子ちゃんが中心ですので、ガサツな私は優しいめにしています・・・ソフトの子どももたまに手伝ってくれますが、「いつもと、違うやん!」と言うので、今日はソフトも優しいめにしよ!褒め褒め作戦!!でも、ヤロードモは優しいうちは、聞きやしない・・・

怒りたくないのよ・・わかってくれぇ!!どこででも、バット振るのは、危険だぁ!!

                          かしこ

 


nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。