SSブログ

今日は今からするっちゃもん!

今日は、練習がなく子どもらは英会話なので、家の中を色々・・・やっと終わった。あっ!ゴミ出さないかんかった・・・あと回し・・・

 

cryzyさんが、お休みですので、寂しいですね。お仕事や怒られてならいいですが、病気だったら大変だなぁって、思いますが・・・

 

全国図鑑  455 /  445  に、なりました。コツコツ増えてます。先日ナッキーさんに交換していただいた子も数体進化しました。

木の実は、少しづつ増えてますが、ポケトレ中断しながらやってたりして、水が撒けずに、収穫2個なんて事が正直多いです。1個増えるだけましかな・・・

 

リアルで、仕事(パートっすがね)を、辞めようかなぁって迷ってますが、水曜日にでも上司をとっ捕まえて、さしで話つけたいなぁ・・・って思います。手紙は置いて帰って来たのですがね!待ってても帰ってこなかったんで・・・

ゴミ捨てて、ポケトレしよっと♡       かしこ

 

めーさんへ

ポケモンバトンは、どれがいいですか??    かしこ


nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。