SSブログ

ポケトレちょびっとたいね・・・(^~^)”

今日も、なかなかハードでした・・・・

朝から子ども会⇒ソフト⇒ドッジ・・・ドッジ以外は少しずつ、さぼりました・・・すみません

 

Blueちゃんが、ずいぶん前色パチリス欲しがってたのに、GETできてなかったので、自分のをまわす気で(子ども優先かなと)挑戦したら、採れました!!ザクアさんに言われたのを断ってしまっていたので、気にしつつ・・続行したら・・ザクアさんの子も、GETできました!!ほっ♪

まだ連鎖は、一応続いてます・・・   また、GETできたら・・・なぁって思ってますy

肝心な(?)ラッキーは、昨日の32連鎖以降・・・出逢えてませぬ

ご飯を、ハラペコ王子が・・・・・       かしこ  


nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。