SSブログ

ポロックな人さんのあの人のことをもっと知りたい! バトンたい! [バトン&ゲスト様バトン]

  ポロックな人さん ありがとう!

【Q1】そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
もうみんな答えちゃって回す人いませんね。


【Q2】お名前は?
ポロックな人
ポケモンはGBAからですのよ、おほほ


【Q3】おいくつですか?
ひ・み・つ
って事にしておいてください


【Q4】ご職業は?
ひ・み・つ・2


【Q5】ご趣味は?
それはもうポケモン
バトルやコンテストより収集が好き。


【Q6】好きな異性のタイプは?
はて?あんまし考えたことないですね
私ってどんな人が好きなのかしら。


【Q7】特技は?
絵を描く、かな?


【Q8】資格は?何か持っているものはありますか?
うーん、特には無いです
原付免許くらいです。


【Q9】悩みはありますか?
ボックスがもうキチキチで
ポケモン交換が出来ないこと。


【Q10】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなものはごはんと、ご飯に合うおかず

嫌いなものは海のもの全般、やつらはその生臭さで
私を苦しめ続けます。


【Q11】好きな人はいますか?
ここに来ているみんな
井戸端会議的なゆるゆる加減がちょうどいい感じ。


【Q12】あなたが好きな人へ一言。
これからもゆるーくお付き合いしてください。


【Q13】送り主の名前は?
かーちゃんさんと、めーさん


【Q14】送り主の第一印象は?
ママさんズ


【Q15】送り主に一回やらせてみたい事は?
井戸端なかんじのポフィンブレンド。


【Q16】送り主を動物に例えると?
かーちゃんさんはうさぎかなぁ
寂しいとしんじゃいそう
いつもみんなと仲良くしていたい感じ。

めーさんはひつじ
安易な考えですみません。


【Q17】送り主の良いところ
一生懸命なところ。


【Q18】送り主の悪いところ
一生懸命で、突っ走っちゃうところ。
ああっ、そっちは違う道ー !


【Q19】送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
拾ってなでくりまわします。


【Q20】送り主と一緒にやりたいスポーツは?
スケート?
まずは歩くところから。


【Q21】送り主がもし自分の前にいきなり現れた時に最初に言いたい事は?
「はじめまして」
仲が良くても初対面。


【Q22】送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
一緒に戦ってコンボ技を決める。


【Q23】送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
やっぱりポケモン関連でしょ
映画でもいいしね。


【Q24】最後に何か一言
こんなに大人ポケラーがいるとは
ポケモンパワー恐るべし。


【Q25】回す人は自分にとってどんな人?
遠くてもポケモンで繋がってる。

 


ポロックな人さん ありがとうございました。

めーさんとW攻撃で、すみません。特性きもたっま な、私たちです・・

アイコンは・・・すぐパッチール!って思ったんですが、皆はと~っても美しいヒンバス!って思うかな?って迷いましたが・・・ポロックケースも持ってるし・・・アイコンいただましたぁ♪

 いろんな表情やいろんなことしているかわいいポケや、木の実がたくさんです。でも、ガルーラはありません・・・かあいい子しかだめなんか・・・かわいいといね、ガルーラ・・・

 

GBAの最初は、ルビサファですか?すごく詳しいんで、もっと赤緑の時代からかと、勝手に思ってました。

井戸端なかんじのポフィンブレンド!いいですね!!やりたいですねなんで、Wi-Fi対応でないのか・・・残念だぁ!!  

寂しいと死んでしまう・・昔友達のお兄ちゃんに言われました!「リスざる」だと。人見知りも、するのですが・・・楽しくやって生きたいので、寂しいのは嫌です。でも、ポケトレとマンガ読む時は、1人がイイ。って、我がままじゃん!!

スケートは、滑れるよ!!超内股なので、ゆるゆると・・・上手ではモチロンないのですが・・九州人なので、って事で許して。ちなみに、スキーはしたことないです・・・
岡村・・・一緒にコンボか、岡村がかわいそうだ。

リアルでも、突っ走っちゃうので、要注意人物です。会話を持てない方と、うまくやるのができません。まだまだお子さまです。 

バーナー(?)やアドレスは、勝手に貼ってしまいました。ダメだったら言って下さい。ごめんなさい。

                             かしこ

 

               あ・り・が・と・う

          加工可ってこういう事していいのかな?

      あまりの出来の悪さに親切なポロックな人さんが作って下さいました。

       サービスだそうで・・・今後は自力で頑張らんといかんな!  かしこ   


nice!(6)  コメント(18) 

nice! 6

コメント 18

キー

ポロックな人さん、大人ポケラーさんなのかな?どちらかと言うと少し若いほうのかたかなー。とも思っていたのですが。
ゆるゆるな雰囲気良いですよね、同感です!!
ほかにも、なかなか、鋭い、ご意見が多数並んでますね。

かーちゃんさん!!
素材加工スゴイです。そんなのもできちゃうんですか。
ポロックな人さんのお許しが出るならば、オフの場面でもいろんなことに活用させていただきたいですね。
by キー (2007-05-12 13:45) 

チム

ポロックな人さんのブレンド表、この間見たのですが、アレいいなぁ・・・。
配分がへたっぴなので、いい手本になりますね!!
ポロックな人さん、女性なのかな?今まで男性かと思ってた、、 スミマセン、、、
by チム (2007-05-12 13:59) 

かーちゃん

FuHaさん
nice!ありがとう ございますぅ♬      かしこ
by かーちゃん (2007-05-12 20:05) 

かーちゃん

キーさん
nice!ありがとう ございますぅ♬   

鋭い所つかれてますわぁ!!うふふっ♬
そうですよね、かわいいし!ポケ関係ない所でもいいのでは?!っていうくらいです!!子ども会のプリント何かに使っていいなかな?加工可ってなってるのですが・・・黒板の緑色が違いますね・・・あはは!  かしこ
by かーちゃん (2007-05-12 20:09) 

かーちゃん

チムさん
nice!ありがとう ございますぅ♬  

あれも良いですよね!!すぐ、使える(人数いれば)し、わかりやすいし!!   かしこ
by かーちゃん (2007-05-12 20:10) 

かーちゃん

きょぉさん
nice!ありがとう ございますぅ♬    かしこ
by かーちゃん (2007-05-12 20:11) 

AXE

はじめまして。自分はAXEと言うものです・・・。今後もよろしくお願いします・・・。

ゆるゆるな井戸端会議・・・いいですよね。対戦などに熱くなりすぎてる集まりや話し合いは疲れそうなので、自分も皆さんの所にお邪魔させていただいてます・・・。

収集・・・自分も好きです・・・。色違い限定ですが・・・(汗)。

岡村はあまり好きじゃないのでボコボコにしちゃってください♪(ぇ)
by AXE (2007-05-12 20:57) 

ハムトラ♪

かーちゃんさん、ポロックな人さん、夜分遅くですがこんばんは。
そしてポロックな人さん、初めまして(?)です!
久々のコメント失礼します。^^;

ポロックな人さん、私も男性の方だと思っていますが、
このバトン回答を見てみると、どうやら女性の方のようですね。^^;
大変失礼いたしました。m(_ _)m

そしてイラストの方先程拝見しましたが、どれも凄く可愛くてお上手ですね☆
それにブレンド表の方も大助かりな部分が沢山ですし…。
うーん、ここは全てお持ち帰りしちゃって良いでしょうか?(ぉぃ

ちなみにかーちゃんさん、素材の加工それで全然良いと思いますよ☆
凄くお上手に出来ていて素晴らしい限りです♪(ぉ

それでは。
by ハムトラ♪ (2007-05-12 23:14) 

かーちゃん

ハムトラ♪さん
nice!ありがとう ございますぅ♬  
私は、女性と思ってた!珍しくそこは当たった。クイズなのかぁ!!

加工OKは、こういうのは良いんですか。oh!ますます、素晴らしい!!ポロックな人さん・・・きっとすごく大変だろうに・・・無料配布なんて!!まとめていただきましょ。って、次回来てくれた時、むっちゃ怒られたらどうしよう・・・。    かしこ
by かーちゃん (2007-05-13 01:50) 

ポロックな人

キーさん>>
素材はなるべく自由な発想で使っていただきたいので
加工も印刷も特に制限はしていません。

小さいものは印刷には不向きですが
お好きなように使ってください。


チムさん>>
てへっ、ブレンドを考えたのは私ではないので
困ってしまいますね。
わたしは絵を描いただけ~♪


AXEさん>>
はい、よろしくおねがいします
色違いの子のコンディションを上げて
コンテストに出場したいですね
ああでも4人も集まらない・・・


ハムトラ♪さん>>
こんばんは~
ゲームについて詳しく知っていると
男性だと思われることが多いんですよね。
ネットだと顔見えませんからねー。

トップページにも書いてありますが
なんでもお持ち帰り自由です、気兼ねなく持って帰ってくださいませ。


かーちゃんさん>>
う~ん、ちょっとおしい?
JPEGじゃなくてGIFかPNGで保存すれば
劣化もせず、いらない部分の透過処理も出来たんですけど。

JPEGは写真によく使用される形式なので
とても一般的ですが
保存の際に画像が劣化しますので
加工を施す場合は他の形式も併用した方がいいのですよ。
by ポロックな人 (2007-05-13 01:55) 

かーちゃん

ポロックな人さん
そうでしょ?なんで??って思ったんですよ・・・でもですね・・知識がないから・・・今日はお便りを作ってたのですが、エクセルが・・・変わっちゃって、ちょとこうしたい・・・にすごい時間食いました。また、ぼちぼち勉強して、きれいなのが貼れるように頑張ります。

貼らないでよ!って書かれてないんで、貼っていいんですよね?
サイドのも、つけてて良いですかね?わからんながら、がんばったんです。みんなには普通の事かもしれないですが・・・   かしこ
by かーちゃん (2007-05-13 02:06) 

めー

ポロックな人さん、ありがとうございます。
実はポケモン関係のサイトをさまよってる時に「かけるのページ!」から「素材倉庫」にお邪魔して可愛いアイコンにメロメロになっていたので、
キーさんのところで「ポロックな人」の名前を見つけた時は、まさか本人?と大興奮でした。ほんとに本人とわかった時は更に大興奮でしたけどww

さあ、次はどなたに??
他にもお願いしたい方たくさんいますよね、かーちゃんさん♪
謎(ww)の海外小学生ポケラーのか(かいと)くんにもお願いしたいけど、
こっちにほとんど来ないから気づかないかな?

今度はポケモン関係のバトンなんてどうでしょう?
ハムトラ♪さんが色々答えているのを読んで面白かったんですよね~。
by めー (2007-05-13 13:31) 

にゃいママ

ポロックな人さん、交換会では、ミロカロスと最も美しいヒンバスをありがとうございました。
ごめんなさい、私も最初は少し若い男の方だと思っていました。サクヤさんという名前で・・・ m(__)m  たしか、ポロックな人さんもママさんポケラーでしたよね?
これからもかわいい絵をを楽しみにしています。
by にゃいママ (2007-05-14 13:47) 

ポロックな人

めーさん>>
そうですかぁ、まいどおおきに
月に一度更新されたらラッキー程度のサイトですけど
これからもよろしくお付き合いください。

同じハンドルネームの方は見たことありませんです
おかげで検索のとき便利なんですよ。

にゃいママさん>>
えへへー、ママさんポケラーの話は
かーちゃんさんの早とちりなんですよぉ
おどろきましたね、にょほほ。

かーちゃんさん>>
体育館裏にバトン回答者募集の修正画像をアップしました
初心者なのでサービスです♪

画像に関して直接レクチャーできればいいんですけど
ソフトウエアに関してはあまり知識が無いので
なんともかんとも。

ネット上に公開しておいて
勝手に使っちゃイヤンとか、野暮ったいことは
言いたくないので、公序良俗に反しない程度ならば
ばんばん使っていただいて良いのですよ。
by ポロックな人 (2007-05-14 23:27) 

かーちゃん

ポロックな人さん
わー!!いただきます!!
JPEG、頑張ったかいがありました。
GIFかPNG・・・ソフト使えるならいいですが、自信がないですね。

本当に直接きけたら・・・どんなにいいか・・・PCの講師をされてる方が、教えてくれるって言いながら・・・時間が合わないんですよね。ぐすん。

ママじゃなかったのか。またも、サザエ病・・失礼しました。

募集画像は、本当にお手間かけていただいて、うれしいです♪ポロックな人さん的にはちょちょいのちょいかもですが・・・   かしこ
by かーちゃん (2007-05-14 23:59) 

かーちゃん

めーさん
さすがに、キーさんの所でお願いは・・・しっきらんもん。ほとんど来ないっていうか、1,2度来てくれたくらいで・・・為になる事書いてないから・・・私。  かしこ
by かーちゃん (2007-05-15 00:02) 

かーちゃん

かさんが、丁度・・・コメント入れてあったので・・・体育館裏で誘ってはみました・・・ドキドキ  かしこ
by かーちゃん (2007-05-15 00:18) 

にゃいママ

ポロックな人さん>>
  重ね重ね失礼しました。よく見たら、サクヤさんって、女の子のトレーナーでしたね。木花咲耶姫命とか古今集の歌で「咲くやこの花」という言葉が入っているのとかありますがそのあたりが由来なのでしょうか?(なんて書きましたが、実は大阪の花博で「咲くやこの花館」というのがあったのを思い出して、今調べたところです。)そう思うときれいな名前ですね。

 ママさんと思ったのはかーちゃんさんだけの早とちりではなく、わたしもこどもの日のコメントでそう思ってしまっていました。ゴメンナサイ。
by にゃいママ (2007-05-15 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。