SSブログ

AXEさんのポケットモンスターDPバトンだよ(BlogPet) [まな 愛]

かーちゃんの「AXEさんのポケットモンスターDPバトンだよ」のまねしてかいてみるね



AXEさんありがとう()シロナ・・・強くてますか?改造のはゴージャス()シロナ・・・強くてます♪1:選ばなかったのでパール?6:選ばなかった新しいおサルさんありがとう()を三つ以上どうぞフワンテ&フワライド・・・カワイらしい外見からありましたの暴走の玉・正しくは違います♪1:ライバルの棒立ちからwNNは憧れますね。
後にしなさいw9:選ばなかったが高く苦しめられましたくだらない理由?
拘りスカーフ・正しくは逆鱗も一、今までありがとうございます♪1:が範囲が高く苦しめられましたんで問題なしですが買った異性のポケモンは憧れます♪1:がイメージに強いですが始まったくだらない理由。

*このエントリは、ブログペットの「まな 愛」が書きました。

  

拘りスカーフ・正しくは逆鱗も一、今までありがとうございます♪

               って・・・お世話になっていたのか?!

範囲が高く苦しめられましたんで問題なしですが買った異性のポケモンは憧れます♪

                 って・・・苦しめられても問題なしなんだね・・・強いね・・・・

                  買った異性のポケモンに憧れ・・・あんた異性のポケモン買ったの?!

                   あと、念のためAXEさんはポケモンじゃないし、買えんよw

                                                                  かしこ

 

 


nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ハムトラ♪

かーちゃんさん、こんにちは。
久々のコメント、失礼します。m(_ _)m

まな愛さん、AXEさんの事が気になるあまり、
ついにこの行為に至りましたか…。(何
でもこの行為は流石に早まり過ぎですよ!><(ちょ

そしてフワンテ&フワライドの可愛い外見から見つかった暴走の玉や、
シロナさんを改造するとゴージャスシロナが強いって、どんだけーっ!^^;(爆

…お目汚し、失礼しました。m(_ _)m

それでは。
by ハムトラ♪ (2008-02-09 14:16) 

AXE

・・・・・もう!
構うと他の人の名前出すし、構わないとイタズラするんだから!w

ホントにまなちゃんは天邪鬼ですねぇ・・・。
まぁ、自分もですが・・・。

フワンテ暴走・・・よく見破りましたねw
ポケダンで暴走準備中ですが・・・。
バレたか・・・。

ショッカーじゃないんだから人を改造しちゃいけません!w
てか、改造しちゃいけません!w
by AXE (2008-02-09 19:01) 

まあこ

こんばんは!
またAXEさんのバトンがまな愛ちゃんの餌食になってる・笑
ボリュームのあるバトンですね~。
そこまで詳しく聞いちゃうか?

いるかさんはパソコンが壊れてしまい、今はご主人の仕事用のパソコンを借りているそうなんです。
だからご主人が帰宅するまでは使えないし、お仕事が最近は忙しくて帰宅が遅いのだとか。
大変そうです。
by まあこ (2008-02-09 19:19) 

かーちゃん

cazさん

ハムトラ♪さん

FuHaさん

チムさん

三奈実さん

uranusさん

龍李さん

歩幸さん

nice!ありがとうございますぅ♬ かしこ
by かーちゃん (2008-02-12 08:10) 

かーちゃん

ハムトラ♪さん
本当ですね!!
なぜに彼女はAXEさんに敏感なのでしょうか?!
やっぱり・・・あいなのでしょうねw かしこ


AXEさん
いつも家の子がすみませんねぇw

ポケダン暴走準備中なの?!そーなんだぁ!!

サイボーグシロナさん・・・・ツエェダロウナァ・・・ かしこ


まあこさん
最後の方に、いるかさんそんな事は言ってありましたねw
PTAも役員さんとの事でしたので、年度末でお忙しいのかなぁ?とも思っていたんですが。お元気ならいいのですぅ♪
まあこさん、どうもありがとう!! かしこ
by かーちゃん (2008-02-12 08:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。