SSブログ

愛(BlogPet) [まな 愛]

きょうまな 愛がハネウサ冷やご飯の人気タワーサーバを努力しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「まな 愛」が書きました。

 

 なんなのでしょうか・・・

努力しなかったんだね・・・今度はしたいね、努力・・・

 

 

今日は平和台陸上競技場にて、今月行われる駅伝大会の練習w

その後、野球の練習。練習終了後、小雨が降り出しました。

 

明日はWHF 福岡会場オープンですw

午前中はまたもや走り込みのようなのですが、午後からは行けそうです。

CLAUSEが早いので・・・どんだけ楽しめるかわからんけどねw

 

ベストは今日中に後ろは終わるわぁ♪あと、20段♪

但し、またもや今から・・・嫁行にお出かけなのですがねw   

                                                かしこ


nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
かーちゃん

miiyaさん

旅爺さん

cazさん

FuHaさん

ハムトラ♪さん

nice!ありがとうございますぅ♬ かしこ
by かーちゃん (2008-02-02 22:58) 

か

努力しなさーい!(笑)
by か (2008-02-03 00:09) 

チム

何を努力するつもりだったんだ?!
ワケわかんねーよ、まな 愛チャン!!
by チム (2008-02-03 01:23) 

お散歩爺

今二年ぶりで雪が降ってます、そして積もってます。う~~サブ!”
by お散歩爺 (2008-02-03 10:58) 

りのりん★

こんばんはぁ。
WHF行って来ましたよぉ。
主人は仕事なので、今回は子供達と電車で。
目的はバトリオのパックだったので、あとはブラブラと・・
色んな限定カードやら体験版やらをもらって喜んでましたよ。

こんなに広くて人が多いのに、知り合いに会ってびっくりしました。
たぶん、かーちゃんさんには出会わなかったと思うのですが・・

帰りはポケセンに寄って、グレイシアドールを購入。
「ママのだからねっ!」って、子供達に念押しちゃいました(^^)
・・東京組の記事見てたら、ど~うしても欲しくなっちゃって。
気持ち、わかってくれますぅ?
by りのりん★ (2008-02-03 22:40) 

かーちゃん

チムさん

佳乃ちゃんのパパさん

uranusさん

nice!ありがとうございますぅ♬ かしこ
by かーちゃん (2008-02-03 22:49) 

かーちゃん

かさん
そうだよねぇ~ かしこ


チムさん
チムさんに1票! かしこ


旅爺さん
こちらは寒いだけでごじゃいます。
旅爺さんは何所かしらないんですが、エジプト帰りだし、風邪ひかないようにして下さいね!!奥様も!! かしこ


りのりん★さん
メールすれば良かったぁ!!
私も今年は何もなくって・・・パック貰ったのと、KIDstationのポケのクリアファイル貰ったくらいかな・・・デュエルとドラベースを主に行ったり来たりしてた・・・
メールしようかなぁって思ったんだけどね・・・

りのりん★さんの嫁に!!グレイシア会場になかったものね!!ポケセンにあって、良かったね!!もちろん気持ちは十分わかります!!

レイトン教授の体験版もらわんかったと? かしこ
by かーちゃん (2008-02-03 22:56) 

SHIMIN

少しさかのぼりますが・・・私の結婚(披露宴)記念日及び娘の誕生日(ちなみに披露宴記念日の2年後ですw)も1・23ダー!なので、ちょっとびっくりして読みました。長いご無沙汰なのに忘れずにいてくださって有難うございます。
しかし貫禄のあるw文章とお子様の年齢から勝手に年上だと思ってばかりいたら・・・私のが年上だったww 
by SHIMIN (2008-02-04 11:33) 

かーちゃん

SHIMINさん
nice!ありがとうございますぅ♬

一緒なの?うふふっ お子さんのBDの方が優先されるやろ?
まぁ、子どもの誕生日を祝えるのも幸せですよねw

中学卒業後仕事してたので、社会人歴は年の割に長いのですぞよ。
貫禄はないですが・・・最近太ってきたので、そっちの貫禄は付いてきたかも?! 大人げない&そそっかしいは、変らないのですが・・・ かしこ
by かーちゃん (2008-02-04 13:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。