SSブログ

ポケダンバトン(探検隊ver)なおすけさんですわぁきゃー [バトン&ゲスト様バトン]

なおすけさん

         ありがとうございま~す


質問1:自分がポケモンになるとしたらどんなポケモンがいい?(ポケダンでなれるポケモン限定)


今回、特別の理由もなく(?)、ゴンベでプレイしたかったんですよね。
でも、なんべん「質問」に答えなおししても、ゴンベにしてもらえなかった。泣



質問2:パートナーは誰がいい?(ポケダンでパートナーにできるポケモン限定)


今回、ヒトカゲが主役だったので、パートナーはナエトルにしました。
ダイ・パの草タイプだったからですかね。


質問3:探検隊名は何にする?


これ、ゲームでも、ものすごく困ったんです。
全然ひらめかなくて。
結局、後でなおせるし・・・ってんで、「やるきぐみ」。
イメージ貧困!!
改名するにも、いいチーム名が思い浮かばず、いまだにそのまんま。




質問4:探検隊に初依頼!だけどかなり厳しい依頼だ。
あなたならどうする?


強くなるまで待ってちょ~だいっ!!
(いまだに、☆6つ以上になると、二の足を踏む私だったりする)
あれ?もしかしてゲーム進まないか、それだと??



質問5:食べてみたい「グミ」は?


もちろん「ふしぎなグミ」
どのへんが不思議なのか、チェック入れたい。
(色とか味は普通なのかな、あれって)



質問6:絶対に踏みたくない罠は?


マルマイン「大爆発」の罠!
こいつのせいで、チームからアヒルがはずせないっス。



質問7:グラードンと対峙!あなたならどうする?


じしん使わないで、じしん使わないで・・・と、天に祈る!
(マジで、地面系脅威なんですよ、ウチ

 

 

なおすけさん、ありがとうございますぅ♫

ハムトラ♪さんの記事で、紹介されてあったサイト様にどう答えたらなりたいポケになるかが載ってました。試したら、本当になりました!!プレイには正直に答えたのでなった「アチャモ」でしましたが・・・

ナエトルと言えば、ポケドールがめっちゃ可愛い♡欲しいが。。。枕にされそう・・

探検隊名が一瞬「やるきぐるみ」に見えちゃって 失礼しました(^^; 探検隊の名前って難しいですよね!!マモロンはさっさと付けましたが・・・凄く私は悩んでみっつぅと相談しました。

不思議グミの不思議さをチェックで食べて、どの辺が不思議かが「?」となって、他のグミを比較のために次々と食す・・・となりそうですねぇ~

やっぱり、爆発の罠でしょう?困ったものですよね(罠だから、当然と言えば当然・・・)

地震・・・フロア全体なんですかね?その部屋だけなんでしょうか??

廊下(通路)で「部屋全体」の技を使うと・・・どうなるのかなぁ?

 

グラードンさん、地震は勘弁してあげてください~ (≧д≦)/

                               かしこ

 

 

 ポチッと参加してくだしゃい

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

AXE

こんばんは。
ポケダンでも狙ったキャラになれる日が♪
が、まずはカイロス・・・。
クソ・・・。連鎖しにゃい・・・。

ポケダンバトンは・・・できないですねぇ(泣)。
グミとか・・・わからないですし・・・。

ポケモンアニメ見て初めてサトシを見直した自分がいましたw
ヒコザルとの一件は・・・好感が持てます。
シンジのやり方はリアルトレーナー寄りだから、こっち気味の考えでいましたが・・・。

タッグバトル編はかなり良かったと感じました。
避雷針や守る+波乗りやフェイントなどポケモンバトルでも参考となることをいかんなく見せていてこれなら納得できます。

かわせとか攻撃がぶつかり合う演出はアニメだから良いと思うんですが、電気技が地面に効いたり、勢い任せのムチャクチャばかりでなんとなく勝つのはイヤなんですよね・・・。
by AXE (2007-10-26 22:29) 

かーちゃん

cryzyさん

モグさん

都月さん

プチさん

nice!ありがとうございますぅ♬    かしこ
by かーちゃん (2007-10-27 12:13) 

かーちゃん

AXEさん
最近のアニメは全く見れてないんです(^^;
野球の練習が終わるのが19:00なので・・ビデオに撮ってもなかなか見れないので、撮るのも辞めました・・・

私のなかで、トゲピー(卵の時)争奪戦が、微妙に納得いかない・・・ニャースは、技が使えないんで(人間の言葉を話したり、二足歩行の特訓により、普通の技が使えないらしい・・)なんと、その場にあったバケツで、タケシのイワークに水をカケタンデス…それって・・・ポケモンバトルじゃねぇ~。みたいな・・・結局カスミがGETだったのかな?バトル関係なく・・・
合わせ技があるのがアニメですものね。根性と!!ポケダンでは、「連結技」があるので、1ターンに2個の技が出せたりするし・・・まだ試してないんですが・・・風来のシレンでは2個以上もつなげれたな・・・

カイロス・・頑張ってね!!カイロスっていっつも怒ってるよね・・・            かしこ
by かーちゃん (2007-10-27 12:22) 

都月

今晩和っ 面白いバトンですねー^p^
ポケダン止まってます・・・
遠征に行く所で止まってるよーな(遅
by 都月 (2007-10-27 20:09) 

かーちゃん

都月さん
かなり、はやい段階で止まってますねぇ(^^
やりだしたら、一気にいっちゃうかもですね。
締切はないので、時間ができたら、やり込んでください かしこ
by かーちゃん (2007-10-28 10:25) 

かーちゃん

チムさん

*+ドリーム+*さん

FuHaさん

nice!ありがとうございますぅ♬     かしこ
by かーちゃん (2007-10-28 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。