SSブログ

AXEさんの「もしもポケモンだったらバトン」ばい! [バトン&ゲスト様バトン]

 AXEさん ありがとう!!  

1.あなたは、どんなポケモンがいい?

リザードン(色違い)

            ←コイツになって飛びたいです・・・。
2.何LV(レベル)のポケモンがいいの?
野生伝説と渡り合える70くらいがいいです・・・。(ホントは40くらい?)


3.どんな技を覚えてるのかな?

腹太鼓 身代わり ドラゴンクロー 炎のパンチ(もう何とでも言って下さい・・・)


4.けっこう、いい技だね。
サポート必要ですが・・・。


5.持ち物は?
もちカムラで(木の実系は食べてみたいですし)


6.ニックネームは?

ブラックとかダークとか?黒は好きな色です・・・。

7.どこで、出会ったか?
東京都の池袋、ビックカメ○西口店で運命的な出会いをした(笑)←結構良くいきます・・・。

8~11.今、あなたは、レジギガスと戦っています。どの技をする?
     
今、あなたは、クレセリアと戦っています。どの技をする?

     今、あなたは、ヒードランと戦っています。どの技をする?

     今、あなたは、ギラティナと戦っています。どの技をする?

 相棒のゲンガーの催眠術→チェンジ→身代わり→腹太鼓でイチゲキだぁぁぁぁ(ヒードランはキツイかも・・・)

            


12.今、あなたは、1LVのパチリスと戦っています。どの技をする?

    

「エアームド、吹き飛ばしだ!」←ポケなのに偉そうなのは置いといて、弱者を手にかけちゃダメです。パチリスもwifi100レベル戦で挑みなさい!

 

ハムトラ♪さんがやってるのを見て、調子に乗ってやってみたものをコピーしてきました・・・。多少手は加えましたが・・・。

この時、ホントに何を考えていたのか・・・。まぁリザになってこれやったら爽快だと思うんですが・・・。



 


大空に脅威の黒い翼!!

 


AXEさん、かっこいいリザードンで、チームプレイですね!!

このくらいの戦いになると、チームプレイは大切ですね!私スタンドプレーだったか・・・反省反省・・・

あ!ポッケの子と実は協力してるの!!←苦しいか・・

 

色ムックルGETできました!!練習試合のちPTAだったんで、ほったらかし・・・木の実・・地面乾いちゃただろうな・・・。連鎖中ですが、20で光った子ですんで、連鎖は切れそうですが、この子はAXEさん家に行って貰おうと思いますので、火・木あたりのご予定はかがでしょうか?? 

                               かしこ

 




 


nice!(4)  コメント(14) 

nice! 4

コメント 14

AXE

↑のバトン回答はもう勢いで書いたんで、基本はスルーで・・・。
チームプレー・・・。腹太鼓リザは仕様的に必須なんです・・・。

1匹しか取れてない色違いを頂いてしまってよろしいのですか?
自分の事は本当に気にしなくて良いんですよ?
そりゃ、色違いをプレゼントしていただけるのはうれしいですが・・・。

火曜は1日空いてますよ。では、互いに連鎖が続いてなければ火曜日で・・・。
by AXE (2007-05-20 05:57) 

チム

うわ~カッコイーです。色リザードンですか~。もしかして、肌黒?
必然と相棒がいるんですね。頼れる相棒ですね~。
by チム (2007-05-20 06:44) 

AXE

チムさん>
日にあまり当たらないんで黒くないですよ。
黒い衣服は好きですが・・・。

腹太鼓リザは相棒なしじゃ活躍できないんです・・・。ちなみにこのリザは自分の育てた100レベルリザ(さすがに色違いではないです)をベースにし、ヤツになりきって回答してるので相棒は同期のゲンガーという事にしてます・・・。
by AXE (2007-05-20 07:06) 

チム

AXEさん>>
ですよね、肌が浅黒い方はこの国ではまれ?ですから・・・

かーちゃんさん>>
このバトン、実はやったことないんで、やるタイミングがあまりないのでこの際やってみますね♪
by チム (2007-05-20 10:55) 

めー

ハムトラ♪さんのところで既に拝見していたのですが、
AXEさんのリザードンへの愛を感じますねvv
チームプレイもばっちりのかっこいい黒リザードン!
素敵です!!
by めー (2007-05-20 12:26) 

ザクア

ぉ♪カッコいいですね♪
パートナーがいるなんて救助隊みたい。^^
by ザクア (2007-05-20 15:31) 

ミヤ

色違いリザードン、クールでかっこいいです。
空を飛んでいる姿は、すごい迫力でしょうね。

きのみ、私も食べてみたいです。
モモンのみとかおいしそうですよね。
by ミヤ (2007-05-20 17:35) 

にゃいママ

色違いリザードンがパートナーゲンガーと組んでの活躍の様子が目に浮かんきます。素敵ですね。
by にゃいママ (2007-05-21 01:07) 

かーちゃん

チムさん

nice! ありがとうございますぅ♬    かしこ
by かーちゃん (2007-05-21 08:30) 

かーちゃん

ハムトラ♪さん
nice! ありがとうございますぅ♬    かしこ
by かーちゃん (2007-05-21 08:31) 

かーちゃん

FuHaさん
nice! ありがとうございますぅ♬    かしこ
by かーちゃん (2007-05-21 08:31) 

なおすけ

池袋ビッグ○メラ西口店で運命的な出会い・・・

そうかっ!
このバトンは、こういう具合に利用できたのか!!

今後、池袋は要チェックですね。笑
by なおすけ (2007-05-21 10:05) 

AXE

なおすけさん>
池袋はAXEの出現ポイントです(笑)。特にビッグ○メラ西口店は(笑)。曜日と時間帯によっては出ないので注意してください(笑)。
by AXE (2007-05-21 11:25) 

かーちゃん

cryzyさん
nice! ありがとう ございますぅ♬  かしこ
by かーちゃん (2007-05-21 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。