SSブログ

スポーツの春っちゃんねぇ [わたくしごと]

全くポケは進まず・・・木の実が少しずつ増えてますが・・・すみません。

 

 

今週から、放課後ソフトボール・ドッジボールの練習が始まりました。子ども会行事です。どこでもあっているのかな??みっつぅは、両方出ます。ドッジは男子は3年までなので、張り切ってますが・・・運動会もあるし・・・暑いし(24度とか)。大丈夫でしょうか。たぶん、私が・・・先に参りそうですが・・・

ソフトは声出して、スコア付けたらいいんで、楽になりましたが、ドッジは実践もあって、息が荒れます。少しは、体が引き締まったらいいのですがね。

 

マモロンが赤の応援団、みっつぅは、白組男子リレー選手(各クラスにいます)のようです!!軍配は、どちらに!!運動会楽しみです。                 かしこ


nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。