SSブログ

Blueさんのあの人のことをもっと知りたい! バトンたい! [バトン&ゲスト様バトン]

    Blueさん ありがとう!!  

【Q1】そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
 ごめんなさい、特にいません・・・

【Q2】お名前は? 
Blueです。(黒猫がすきなので、少し迷いましたけど・・・)
 

【Q3】おいくつですか? 
12才です。
 

【Q4】ご職業は?
 中学生?かなぁ・・・
 

【Q5】ご趣味は? 
 寝ることでーす!(最近寝られないよー・・・寝つきが悪いのかな?)
 

【Q6】好きな異性のタイプは? 
 考えたことないのでパスです・・・ 
  かっこいいひとかなあ?

【Q7】特技は? 
 どこでも(?)寝れまーす!
 

【Q8】資格は?何か持っているものはありますか?
 特にありません。
 


【Q9】悩みはありますか?
 部活始まったばかりなのにしんどいことだと思います・・・
 

【Q10】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物は、苺、蜜柑、魚介類、チョコレート、たこやき・・・といった感じだと思います(もっとあります。)

 嫌いな食べ物は、チーズ(ピザはOKです。)、バター、茄子、刺身、お肉の脂身、こんにゃく、などいっぱいあります。(書き きれません)

【Q11】好きな人はいますか?
 かーちゃんさん、cryzyさん、キーさんなどです。
 

【Q12】あなたが好きな人へ一言。
 パスします。
 

【Q13】送り主の名前は?
 かーちゃんさん
 

【Q14】送り主の第一印象は?
 親しみやすい人?かな!
 

【Q15】送り主に一回やらせてみたい事は?
 一回会ってみたいです。
 

【Q16】送り主を動物に例えると?
 カンガルーかな?
 

【Q17】送り主の良いところ
 すぐに親しめるところです。
 

【Q18】送り主の悪いところ
 わかりません。
 

【Q19】送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
 猫だったら拾うと思います。(犬は嫌いだからひろわないかも・・・ほえるから嫌いです。)
 

【Q20】送り主と一緒にやりたいスポーツは?
 水泳です。
 

【Q21】送り主がもし自分の前にいきなり現れた時に最初に言いたい事は?
 えっ!う~ん・・・
驚いて言葉が出てこないと思います。
 

【Q22】送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
 ナイナイはあまりしらないのでわかりません・・・
 

【Q23】送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
 ポケモンのコンサートかな?
 

【Q24】最後に何か一言

皆さんこれからもよろしくお願いします!!


【Q25】回す人は自分にとってどんな人?
回さないから・・・

 

 


Blueちゃん! 部活も忙しいのに、かーちゃんの道楽につきあってくれてありがとう♥

にゃいママが、ブニャットだったのでニャルマーにしました。安直でごめんね・・・

わーい♪好きな人1番に書いてもらっちゃいました! ここだからか・・・

Blueちゃんは、中1だけど、声は、結構大人っぽいんだよね!!にゃいーズの筆頭として優しいおねーちゃんなんだろうなぁって思います。中学生・高校生もここに来てくれる子達もいますが、みんなの成長も楽しみですね!!

もしも、福岡に来ることあったら、出向きますが・・観光もないんだよね、あんまり・・・新幹線なら、乗り継ぎの時荷物持ちでもしますがね! 飛行機は手を振っても見えないね・・・

そろそろ、中間テストも見え隠れの時期かな、がんばってね!!           

                                    かしこ


nice!(7)  コメント(23) 

nice! 7

コメント 23

キー

好きな人に名前を書いてくださってありがとうございます。
これからも、楽しいこと、いっぱいだと思います。部活がんばってください。
・・・・って、ゴメン・・・何部なのかな?
by キー (2007-05-10 10:36) 

AXE

回答お疲れ様です。はじめまして。AXEと申します。

中学生・・・青春まっただなかですね♪楽しい青春時代になるよう、たくさん思い出つくってくださいね。

部活が何部かはわからないですが、部活はしんどいものですよ。しんどさの中に充実したものがあれば良いと思います。

犬・・・嫌いなんですか。まぁ吠えますよね・・・。犬派と猫派にやっぱり別れるんですかね・・・?自分は猫も好きですけどね。パンダと子ライオンはもっと好きです♪
by AXE (2007-05-10 12:49) 

めー

眠り姫blueちゃん!
おばさんたちのリクエストに答えてくれてありがとう。

中学生活楽しんでくださいね。     
by めー (2007-05-10 13:57) 

puti

Blueちゃんだ♪一度ブログに訪問してくれたことがあるけど、元気そうでv
って同い年なんだけどね・・・青春してる度が全然違うんだよね・・・。
部活はそりゃもうまさに青春!で楽しいのですが♪
ポケモン中毒で青春をつぶさないように(笑)ほどほどにしなくっちゃーねー。
by puti (2007-05-10 14:04) 

cryzy

お邪魔致します
Blueさん、ご指名頂き誠にありがとうございます(^^
さて、何をプレゼントしたらよろしいでしょうか(^^
by cryzy (2007-05-10 22:44) 

かーちゃん

キーさん
nice! ありがとう ございますぅ♬  
何部なんでしょうね?    かしこ
by かーちゃん (2007-05-11 08:06) 

かーちゃん

龍李さん
はじめまして☆
nice! ありがとう ございますぅ♬        かしこ
by かーちゃん (2007-05-11 08:08) 

かーちゃん

cryzyさん
nice! ありがとう ございますぅ♬ 
うふふ・・・プレゼント好きですね♪    かしこ
by かーちゃん (2007-05-11 08:09) 

かーちゃん

プチさん
nice! ありがとう ございますぅ♬ 
そうですよね!同級ですね!!
青春を楽しまなきゃですね!   かしこ
by かーちゃん (2007-05-11 08:11) 

かーちゃん

ハムトラ♪さん
nice! ありがとう ございますぅ♬    かしこ
by かーちゃん (2007-05-11 08:12) 

かーちゃん

FuHaさん
nice! ありがとう ございますぅ♬      かしこ
by かーちゃん (2007-05-11 08:13) 

かーちゃん

莉夢さん
nice! ありがとう ございますぅ♬      かしこ
by かーちゃん (2007-05-11 08:13) 

にゃいママ

みなさん、コメントありがとうございました。返事は本人に書かせますが、その前に、娘から抗議が来たので・・・

娘にバトンが回ってきた時、初め、最近PCしていなかった上、部活が始まったので、「パス」させてくださいとかーちゃんさんにお願いしたのですが、

あの・・・部活が忙しいわけではなく、中学の荷物が重くて眠かったので、PCをしなかっただけだそうです・・・
部活は始まったばかりですし、忙しいクラブでもなく、まだ、部活に燃えているのでもありません とのことです。

では、以下、娘からの返事です。
by にゃいママ (2007-05-11 14:44) 

にゃいママ

一言書き忘れていました。最初バトンの延期をお願いしたのは、私が勝手にしたことです。 ゴメンナサイ。
by にゃいママ (2007-05-11 14:48) 

Blue

こんにちは~お久しぶりです。
私の入った部活はたいしたことないですよ!(1番かどうかは知らないけど、かなり楽なほうです。)
私の行ってる中学校は1学期の中間テストはありません。(でもそのかわり期末テストは範囲広いですけどネ)

恋愛とかは、ま~~~~~~~~~~^・・・ったく考えない人なのでそこらへんはよく分かりません。

かーちゃんさんへ
最後の2つ書き忘れてゴメンナサイ。

【Q24】最後に何か一言
皆さんこれからもよろしくお願いします!!


【Q25】回す人は自分にとってどんな人?
回さないから・・・


・・・ということでお願いします。
by Blue (2007-05-11 14:57) 

Blue

キーさんへ
コメントありがとうございました。
最近ポケセンいったときは、グミ買ってます。おいしいですよね~
by Blue (2007-05-11 15:00) 

Blue

AXEさんへ
コメントありがとうございました。
部活は卓球部にしました。
by Blue (2007-05-11 15:02) 

Blue

めーさんへ
コメントありがとうございました。
中学校生活は楽しんでます!
by Blue (2007-05-11 15:04) 

Blue

プチさんへ
コメントありがとう!
私は1年6組まである中の5組になりました。プチさんは何組まである中の何組ですか?
by Blue (2007-05-11 15:07) 

Blue

cryzyさん
コメントありがとうございました。
cryzyさんにもらったポケモンは、PBRで大活躍しています!!おかげで一回目のエンディングまでいきました。本当にありがとうございました!!
by Blue (2007-05-11 15:11) 

かーちゃん

Blueちゃん
追加しました!ありがと!!
大昔ですが、6クラスで3組でした。    かしこ
by かーちゃん (2007-05-11 21:42) 

puti

blueさん>遅くなりましたがせっかくなのでお返事・・・。
私は1組しかないんですよねー^^;人数がとても少ないんです。けど楽しい学校ですよ♪
因みに私も恋は無関心ですね。
by puti (2007-05-12 20:54) 

Blue

プチさんへ
コメントありがとうございます。
私の行ってる中学校は、3つの小学校の生徒が来てるんだよ~。
学年全体で、240人くらいかなぁ?
by Blue (2007-05-23 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。