SSブログ

りのりん★さんのあの人のことをもっと知りたい! バトンたい! [バトン&ゲスト様バトン]

    りのりん★さん ありがとう!! 
【Q1】そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
皆さん答えられてますよねぇ・・
    恐縮ですが、なおすけさんにお願いできたらいいなぁ・・なんて。
    かーちゃんさんも言ってたし。(←責任転嫁?!)
 
【Q2】お名前は? 
りのりん★です。
    娘が小さいころ「ママ、りのりのりんちゃんって呼んで。」って言っていたのがかわいかった思い出から。(親バカです)
 
【Q3】おいくつですか?
31才です
    頭の中は子供並みですけど。
 
【Q4】ご職業は?
専業主婦です。
 
【Q5】ご趣味は?
ゲームと読書と映画(DVD)見ることですね。
    どれも時間かかっちゃうので、自主規制中です・・・。
 
【Q6】好きな異性のタイプは?
ジャニーズ系ですね。見るだけなら。
    目が大きくてかわいいタイプが・・王子様系とでもいいましょうか。
    周りには決していないので(笑)
【Q7】特技は?
たくさん食べることですかね。
    ・・いや、少なくてもいいんですけど、あればあるだけ食べちゃう。
    家では残り物、外ではバイキングに要注意です。
 
【Q8】資格は?何か持っているものはありますか?
昔、たくさんとりましたねぇ・・・役に立たないものばかり。
    書道、弓道、簿記、英検、秘書、医療事務、医療秘書、ビジネス文書・・まだあるような・・
    運転免許だけ活躍中です。
 
【Q9】悩みはありますか?
記憶力がとんでもなく悪いことですね。
    人の顔なんてもう全然です。誰が誰やら・・・
    その割りに変なことは覚えてるからたちが悪いかも。
 
【Q10】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
《好きなもの》
     甘いもの・・洋菓子でも和菓子でもなんでもこいっ!!
     ラーメン・・絶対とんこつです。
     グミ・・キーさんのおすすめ以来、かなりはまってます。グレープフルーツがお気に入りです。
     《嫌いなもの》
     辛いもの・・カレーだって甘口です。明太子は食べますけど。
     牡蠣・・1回あたって以来あたりやすくなっちゃって。おいしいのに。
 
【Q11】好きな人はいますか?
娘と息子・・・主人も。
 
【Q12】あなたが好きな人へ一言。
怒ってばかりだけど、大好きだよ(^^)
 
【Q13】送り主の名前は?
かーちゃんさんです。
 
【Q14】送り主の第一印象は?
シャキシャキして、しっかり者。頼りになりそう。
 
【Q15】送り主に一回やらせてみたい事は?
もし♂だったら、博多山笠かついで欲しいな。かっこよさそう。(褒め言葉です)
 
【Q16】送り主を動物に例えると?
アイコンのイメージでカンガルーかな。
     しっかり子供を守ってるし、いざというとき力を発揮しそう。
 
【Q17】送り主の良いところ
 親切丁寧なところ。
     ちょっとしたことでも、きちんと答えていただいてうれしいです。
 
【Q18】送り主の悪いところ
子供さん金髪にしちゃったところ。
     ・・・本人の希望でしたね(^^)
 
【Q19】送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
絶対、拾いますね。
     クレヨンしんちゃんのシロみたいにしっかりした犬でしょうね。
     子供たちとたくさん遊んでくれるうえ、躾けまでしてくれそう・・
 
【Q20】送り主と一緒にやりたいスポーツは?
スポーツ万能そうですよねぇ・・
     私運動神経ゼロなので、勘弁してください(汗)
 
【Q21】送り主がもし自分の前にいきなり現れた時に最初に言いたい事は?
はじめまして。
     そう遠い未来でもないような気がしますが・・・
 
【Q22】送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
応援してます。きっと勝てます。
 
【Q23】送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
何がいいかなぁ・・
     オレンジレンジ  ライブ楽しそうだし。  
 
【Q24】最後に何か一言
同じ福岡県民で、かなり一方的に親近感わいちゃってます。
     いろんなブログに行きやすくなったのも、かーちゃんさんのおかげです。
     cryzyさんとのやりとりは・・・笑えます。
     
     皆さんのブログ・コメント、本当に楽しく見ています。コメントの参加はなかなか・・・ですが。これからもよろしくお願いいたします。
 
【Q25】回す人は自分にとってどんな人?
なおすけさんは、とっても知識が豊富な方ですよね。
     ゲームにしても、雑学にしても本当に感心してしまいます。
     子供さん達とも仲良しのようですし、私の理想です。
 
 
 
 

りのりん★さんありがとうです!
山は、かいた(担いだ)事ないですが、出たことはあるんだって、記憶にないけど・・・
 
スポーツは本当にできんとって・・・楽しい競技程度の範囲で・・・
 
らーめん・・やっぱ、とんこつにいくよね・・・博多では、高菜漬けが、らーめんのお共によくあります。
めんたい!これも、必須ですね。スーパー何かで、『切り子』だと、お安いです。形が悪いだけで、味は問題なし!ですし・・冷凍しておいてあつあつご飯と共に・・・うまっ!
 
 
食い気ばっかり・・・おなか空いてるからか・・・
 
いつか、ポケセンやポケイベントで、逢えたらうれしいです。何話していいか困ろおけどね。あはは!前、会社で、ブログ見てたら帰りにポケセンに寄っとたら、逢えとったけど!!まぁ、お互い分らんめーけどねぇ!!
 
すごく、資格持っとーね!賢いじゃないの!!がんばり屋さんやね!!すごいよ!
 
 
 
cryzyさん!やりとりが笑えるってよ!やったね☆
                                    かしこ
 
        ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

       バトン回答者    随時募集中!!(^^)b
   
        ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 

nice!(9)  コメント(24) 

nice! 9

コメント 24

かーちゃん

cryzyさん
nice! ありがとうございますぅ♬

なんよ、しっかり『お気に入り』やんか♪     かしこ 
by かーちゃん (2007-05-08 15:22) 

AXE

バトン回答お疲れ様です。自分とザクアさんが答えたのがきっかけになったのかそうでないのか、ともかくものすごい大型企画になってますね・・・。

りのりんさんともあいさつははじめてでしょうか。よろしくお願いします。

資格・・・スゴイですね・・・。自分はナマケロなんで、あこがれます・・・。

ジャニーズ系・・・と言うかウチの母がジャニーズ好きです。コンサート外れると本気でへこむくらい・・・。当たらないのが普通なのに・・・。

かーちゃんさんとcryzyさんのやり取り・・・。自分も好きですね・・・。面白いですよね。名コンビです。
by AXE (2007-05-08 15:26) 

かーちゃん

AXEさん
元々、そういう目的でしたので、やりようが見えてきて良かったです。ありがとうです!!

cryzyさんが、寛大だから・・・嫌われる前にやめないといけないかもよ。でも、アイコンが変更になっている所をみると、お気に召したようですが!!
実の兄と思ってます・・・嫌な妹ですが・・・    かしこ
by かーちゃん (2007-05-08 16:50) 

かーちゃん

りのりん★さん
体育館裏にご都合の良い時お願いします。すっかり遅くなってしまいました。

記事の最後も、皆向けとごちゃってしまいました・・・ごめんなさい。 かしこ
by かーちゃん (2007-05-08 16:52) 

reitoubanana-oishiiyo

おひさしぶりです( *´∀`*)

当たり前すぎて あまり意識していませんでしたが、
そういえば、かーちゃんさんのアイコンは ガルーラでしたよね( ´∀`)
ポッケの中には実はふたり入っていたり( *´∀`*)
by reitoubanana-oishiiyo (2007-05-08 16:59) 

かーちゃん

冷凍バナナさん
nice! ありがとう ございますぅ♬

そうですね。実は日替わりで顔を出しているかもです。自作ガルーラアイコンを作れたら外に1匹とか、ポッケに2匹とか行けるかもですが、そんな知識と腕がござらん・・・    かしこ
by かーちゃん (2007-05-08 17:35) 

コメント返し有難う御座いますー^^

そうなんですかー・・・。
私はそんなこと全然考えなかったな(ぁ

ペット飼えないので、リヴリーをペットとして、飼っています^^
by (2007-05-08 20:04) 

cryzy

お邪魔致します

> cryzyさんとのやりとりは・・・笑えます
(ノヘ;)シクシク..

> cryzyさん!やりとりが笑えるってよ!やったね☆
嬉しくないですよ?
_-)))
by cryzy (2007-05-09 01:14) 

cryzy

折角、探して頂いたので、
使わないと失礼かなと…
by cryzy (2007-05-09 01:14) 

めー

やっぱりラーメンはとんこつですか?うれし~♪
by めー (2007-05-09 02:33) 

かーちゃん

しくしく・・・気に入ってくれたと思ったのに・・・

ウレシクナイノカ・・・ヒクヒキエグエグ・・・・   かしこ
by かーちゃん (2007-05-09 08:47) 

かーちゃん

チムさん
nice! ありがとう ございますぅ♬      かしこ
by かーちゃん (2007-05-09 08:48) 

かーちゃん

ハムトラ♪さん
nice! ありがとう ございますぅ♬      かしこ
by かーちゃん (2007-05-09 08:49) 

かーちゃん

FuHaさん
nice! ありがとう ございますぅ♬      かしこ
by かーちゃん (2007-05-09 08:49) 

かーちゃん

hussi‐さん
nice! ありがとう ございますぅ♬      かしこ
by かーちゃん (2007-05-09 08:50) 

かーちゃん

naotoさん
はじめまして!!
nice! ありがとう ございますぅ♬      かしこ
by かーちゃん (2007-05-09 08:52) 

かーちゃん

めーさん
とんこつ!! いいよね!!           かしこ
by かーちゃん (2007-05-09 08:55) 

りのりん★

こんにちは。
昨日は1日中衣替え→大掃除になってしまい、パソコン開かなかったので記事がたくさんUPされてて、びっくりしてます。

AXEさん>>
はじめまして。でも、すでにポケモンすごい人として記憶に残っております。
今後ともよろしくお願いします。
資格は、学生時代に取らされた感じです。自ら進んで・・ではないですよ。
なので、役立たずのものばかりです。

冷凍バナナさん>>
かーちゃんさん=ガルーラは大間違いでした。
入手した写真からはとてもイメージできません。
バトンも書き直したいぐらい・・
エネコちゃんはかーちゃんさんのほうがぴったりかも。

cryzyさん>>
・・・また泣かせちゃった・・・
木の実に続いて・・

めーさん>>
ラーメンはとんこつでしょ!!
ニンニクチップや辛子高菜も入れるとおいしいですよね。

かーちゃんさん>>
エネコちゃん、かわいいねぇ・・・・私じゃないなぁ。
写真、UPしてた(オレンジ)のよりもずっといいじゃないですかぁ。
ご主人、自慢だわ・・・ウラヤマシイ・・

写真、パソに移動できたら送りますね。しばらくお待ちください。
体育館裏、あとでのぞきにいきます。
載せていただいて、ありがとうございました。
by りのりん★ (2007-05-09 12:14) 

にゃいママ

りのりん★さん、こんにちは。いただいたズガイドスは元気にしていま~す。
木の実育てはいまはお休み中ですが、もう少ししたら再開予定です。

「りのりのりんちゃん」、かわいい~★。ひびきも素敵。

グミはおいしいですよね。ポケセンにいった時子供達に買わされました。子供達はチョコやら色々買っていましが、わたしはやはりグミが好きです。(色々とるのも楽しいし。娘が「近くにないかな~」って言っていましたが、そうなったらお財布が・・・)
by にゃいママ (2007-05-09 13:36) 

かーちゃん

りのりん★さん
送ったのは・・・3年前のです。賞味期限切れのです・・・あはは。
最近写ってないのよね・・・今は死ねないな。遺影がないよ・・・  かしこ
by かーちゃん (2007-05-09 15:20) 

りのりん★

にゃいママさん、こんにちは。

娘が2歳ぐらいの話です。かわいかったなぁ・・あの頃は・・
息子はにゃいこちゃんと同じ年なんですよ(^^)

グミ、私が率先して買ってるんです・・
ポケセンよりも家の近くに同じ店あったんで(しかもちょっと大きいの)。
娘には「また買うのぉ~ずるいっ!!」っていわれてます。
子供たちはグミよりもチョコやラムネがいいみたいなので、結構な金額に・・

もうすぐBlueちゃんのバトンもUpされるんでしょうね。
楽しみにしてます。
by りのりん★ (2007-05-09 17:11) 

りのりん★

かーちゃんさん、私の写真も・・ない。
子供ばっかり写してて、自分のってないもんだね。

アイコンはかわいすぎかにゃぁ・・
ヤドンとかカビゴンでもよかったかもですよ。
あんまり動かないから・・・ナマケロかなぁ?!
by りのりん★ (2007-05-09 17:22) 

キー

りのりん★さん>>
かわいい響きですよね。魔女っこアニメのキャラみたいです。
グレープフルーツグミはキーも一番好きなもののひとつですよ。辛いものが得意じゃないところも共感です!!
ノンビリ系キャラとおっしゃるわりには、頭の回転はお早そうな印象が・・・・。
by キー (2007-05-10 10:48) 

りのりん★

キーさん>>
ありがとうございますぅ。
頭は・・一応回ってますが、早くはないですよ。
すご~く考えちゃうので、話とかついていけないことばかりです。
・・昔から二重人格な感じはよく言われるし、自覚してます。AB型ですし。
時々変な事書いちゃうかもです。
これからもよろしくおねがいします。
by りのりん★ (2007-05-10 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。