SSブログ

いるかさんのあの人のことをもっと知りたい! バトンたい! [バトン&ゲスト様バトン]

   いるかさんありがとう!!     

【Q1】そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
他のゲストさんも宜しくです!m(__)m


【Q2】お名前は?

いるかです。
   昔から、一度イルカの背中に乗ってみたいと思ってるんです。


【Q3】おいくつですか?

かーちゃんさんよりものすごく年上です。^_^;


【Q4】ご職業は?

一応専業主婦してます。


【Q5】ご趣味は?

ポケトレにはまってる今日この頃です。


【Q6】好きな異性のタイプは?
特には無いけど、うるさくない人。


【Q7】特技は?

電卓打つのが早いかな?
   昔、OLしてた頃、ほとんど電卓ばかり使ってたから。


【Q8】資格は?何か持っているものはありますか?
運転免許・ペン字1級・そろばん2級(アハハ)・医療事務


【Q9】悩みはありますか?
今の悩みは学校役員の事かな?


【Q10】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・チョコレートとたこやき
嫌いな食べ物・・・サシミ・生卵
生卵がキライなので、すき焼きなどは卵無しです。
サシミはダメだけど、煮たり焼いたりして火を通した魚は食べるよ。


【Q11】好きな人はいますか?
主人と息子


【Q12】あなたが好きな人へ一言。

良く結婚してくれたね~!どうもです。m(__)m


【Q13】送り主の名前は?

かーちゃんさん?


【Q14】送り主の第一印象は?

ブログだけの時は、ボーイシュな方だと思ってました。
   写真をみてからは、美人ママさん!


【Q15】送り主に一回やらせてみたい事は?

大阪名物のたこやき作り


【Q16】送り主を動物に例えると?

うさぎかな?だって可愛いでしょ。


【Q17】送り主の良いところ

前向きなところ。3日坊主じゃないところ。ブログも続いてるので嬉しいです。


【Q18】送り主の悪いところ
思いつかないよ!


【Q19】送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

拾うけど、他に飼い主探すかな?今のマンションはペット不可なんだもん。
    一軒家なら即OK。息子も犬欲しがってるの。


【Q20】送り主と一緒にやりたいスポーツは?
ボウリングすきなので、ぜひ!!


【Q21】送り主がもし自分の前にいきなり現れた時に最初に言いたい事は?

あっ?えっ?かーちゃんさん?(汗)


【Q22】送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

応援団作って応援に行くかな~。


【Q23】送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
う~ん。誰がいいかな?あゆ?


【Q24】最後に何か一言

ポケ初心者の私にとって、こちらは教科書のようなところです。
    今後とも、いろいろ教えて下さい。


【Q25】回す人は自分にとってどんな人?
次はどなたがコメントしてくださるか分かりませんが
    せっかくですのでドンドン参加してみて下さい。
    私も皆さんの事、もっと知りたいです。

 


いるかさん、ありがとうございますぅ♥

たこやきは、いるかさんに作ってもらいたいなぁ・・・おなかすいた

私もチョコすき♪です。バクバク食べちゃいます・・・媚薬だわぁ。

 

医療事務私も興味あるのですが・・・難しい(@_@;)ですか?

前向きって、よく言われるんですが、心の中はドロドロしちゃうんですよ・・・すぐに・・・

でも、ブログは皆様のご協力のおかげで、何とかね・・・ありがとうです!!

 

ここは、攻略には役に立たないですけど・・・すみませんね。でも、来て下さる皆さんが教えてくれるんで、とってもHAPPYです♪うひょ!!

 

ランターンにしてみましたが・・・いるかいないね・・・考えると不思議・・・鮫・鯨はいるのにねぇ

                          かしこ

        ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

       バトン回答者    随時募集中!!(^^)b
   
        ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


nice!(6)  コメント(15) 

nice! 6

コメント 15

AXE

いるかさん、回答お疲れ様です。元気でフレッシュな回答ですね♪

趣味ポケトレ、自分と同じですね(笑)。ポケモンじゃなくてポケトレになっちゃうんですよね(笑)。いや、自分は色違いのためなら、えんやこらなんで趣味は色集めになるんでしょうか?そうこうしてるうちにポケトレの腕も抜かされちゃいそうですね。色違い大量GETお見事です。

わからないことあったら聞いてくださいね。
でも、質問を手軽に受けるためにも自分用のブログが必要ですかね・・・。自分もいつまでも人様のところで好き勝手てわけにも・・・。
by AXE (2007-05-07 13:20) 

にゃいママ

バトンお疲れ様です。
同い年くらいなのかな?
ポケトレの腕もすごいですね。なおすけさんのところでぺラップ見せていただきました♪。私はなかなか始められていません。
by にゃいママ (2007-05-07 14:26) 

いるか

AXEさん>>

ご無沙汰してます。私、元気だけが取り柄です。(爆)
昔は私もブログしてたんですが、コメントやら訪問で
自分の時間が無くなってしまい、やめてしまいました。
その日の出来事とか書いてたんですけどね~。
今は、少しだけ訪問して書かせてもらってます。

にゃいママ さん>>

こんにちは。初めてでしょうか?今後も宜しくお願い致します。
年は・・・言えません。ただ皆さんの様に若くないです。
息子は小4ですので、周りのお母様はみんな若いので
おかげで、歳相応より少し低い年齢で見られることが多いですが・・・。
なので気だけは若いつもりです。

ポケトレは失敗ばかりで、なかなか捕まえられないので困ってます。
まだまだ初心者です。
にゃいママ さんもこれから挑戦してみて下さいね。

かーちゃんさん>>

きれいにブログに載せてくれてありがとうございます。
私、青、むちゃくちゃ好きなんですよ。
キャラは言われれば、イルカはいないですね~。
でもパウワウとかタマザラシは好きですね。あとなぜかウパーも!!
紫のランターン欲しいな~!
海系のキャラの色違いは難しいでしょうね。
by いるか (2007-05-07 18:43) 

かーちゃん

いるかさん
あわてて、見に行きました。
ふざけたコメントを入れてみました・・・

素晴らしいです!!いいなぁ。私もがんばろ!! 

おめでとうです!!     かしこ
by かーちゃん (2007-05-07 19:41) 

めー

改めて、いるかさんって真面目な方だな~って思いました。
ネットで知り合いリアルで友人になった先輩ママさんと文章の書き方などがよく似てるので、どんな方か気になってたんですよ~。

いるかさんの作るたこ焼きを私も食べてみたいで~す♪
by めー (2007-05-07 22:10) 

ザクア

いるかさん、おつかれさまでした^^
不思議なものでランターンのアイコンが貼ってあると
いるかさんのイメージがランターンになっていきます。^^;
いるかさんもママさんポケラーだったんですね~
なぜか同い年くらいだと思ってました。
海系のキャラの色違いは運しだいですね~。
サニーゴみたいに草むらを歩いてくれればいいんだけど。
ランターンが歩いてたら怖いですね。。。
by ザクア (2007-05-07 22:14) 

りのりん★

こんばんは。
いるかさん、きっとしっかりした人なんでしょうねぇ。
キーさんの所に「はじめまして」した頃が同じぐらいだったようなので、実は気になってました。
資格や好きな色なんて同じだったりして(^^)

ポケトレ・・さすが趣味なだけあって、短期間で色んな種類集めちゃって、ほんとにすごいですよねぇ。
私のソフトには1匹もまだいないですから・・追いつきたいなぁ。
by りのりん★ (2007-05-07 22:23) 

いるか

かーちゃん>>
体育館裏掲示板、ナイスコメントですね。私もポチッと押してみたい。

めーさん>>
いつも素敵なコメントありがとうございます。
よく真面目っていわれますが、実際は手を抜くところはちゃんと手抜きしてますよ。
でも学生の頃、生徒会で風紀委員をしましたね~。
我が家でのたこ焼き担当は、主人です。私は食べるだけ。

ザクアさん>>
一応ママポケラーかな?
息子のソフトを少し進めようと勝手にさわったら、
私が面白くなってポケモンはまってしまいました。
おかげでパール買う羽目に・・・。他のゲームは私は一切出来ません。
でも、海系の色違い自分で見てみたいです。

りのりん★ さん>>
そうですね。同じ頃キーさんのブログに書き込みしてましたね。
おかげで知り合いになれてうれしいです。
しっかりした人ともよく言われましたが、実はおっちょこちょいです。
でも光栄です。m(__)m
りのりん★ さんに頂いた、○○ブの実、頑張って育てまして
ダイヤもパールもついに100個以上ずつになりました。
本当に貴重な実をありがとうございました。

ポケトレ・・・一度あの光を見てとりこになりました。
キララーンの輝きが見たいが為に、頑張ってますが、
失敗した時のストレスは相当かもしれません・・!(苦笑)
by いるか (2007-05-07 22:41) 

キー

いるかさん>>
お疲れ様でした。いつも、若々しい雰囲気のいるかさん、といえば・・最初の交換のときの思い出が・・。
あのときはありがとうございました。「★いるか★」ちゃんは元気で、後発のソフトで活躍してくれています。
by キー (2007-05-08 10:25) 

かーちゃん

cryzyさん
nice! ありがとう ございますぅ♬   かしこ
by かーちゃん (2007-05-08 16:15) 

かーちゃん

プチさん
nice! ありがとう ございますぅ♬   かしこ
by かーちゃん (2007-05-08 16:16) 

かーちゃん

FuHaさん
nice! ありがとう ございますぅ♬   かしこ
by かーちゃん (2007-05-08 16:16) 

かーちゃん

ハムトラ♪さん
nice! ありがとう ございますぅ♬   かしこ
by かーちゃん (2007-05-08 16:17) 

かーちゃん

チムさん
nice! ありがとう ございますぅ♬   かしこ
by かーちゃん (2007-05-08 16:17) 

かーちゃん

キーさん
nice! ありがとう ございますぅ♬   かしこ
by かーちゃん (2007-05-08 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。