SSブログ

ソフト 今シーズン初★練習試合 [こどもかんけい]

GW明けから、シーズンに突入のソフトボール!
小3から始めたマモロンも、いよいよ最後のシーズンですw
11364340.gif

今日は初の練習試合。
相手は去年優勝の輝ビックスです。
今年も6年が一番多くいるチームで優勝候補No1です。
私の予想は違うけどね・・・



結果7vs2で、負けました(ToT)

がんばったけどね、エラーの後立て直さないとね。

味方を励ます声かけが何でできないのだろうか・・・みんな・・・・


4番1stのマモロンはエラーなく、2打席

1三振 & レフトオーバーの2ベース

なんでオーバーなのに2ベースか・・・前の3番打者が、走ってなかったから・・OTL

守備自体が下がっていたので、まぁ・・・3塁は難しかったかも?!

怒られてホームに走る3番を刺すため、ボールはホームに・・・

何とか1点。(マモロンの打点になるのか怪しいプレイだけど、打点つけるかなw)

送球の間に3塁まで進んだから、3塁打ではないけど、結果は3塁だと同じ形になったねw



必死に声を出しているマモロンでしたが、チームメイトがガチガチでした。

半数の子が「初試合」に近いものがあり、2人は本当に初めての試合だったので

今後に期待します♪





明日は「野球」のリーグ戦!
3位に食い込めるかどうかの大切な試合です。
3位に入ると、『県大会』の切符が手に入ります!!

がんばれ~~~~~

暑い熱い日になるかなw
かしこ

9618895.gif
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。