SSブログ

ノーン [わたくしごと]

まったくもって、今年は厄年??



お友達の元お姑さんは、復活!!です。
でも、1人では生活できないので、結局施設生活です。

事故にあった5年生は、運動会も球技大会も出場できそうで、本当に良かったですw



PTA役員がまだ決まらず・・あと2名・・・OTL


野球チームの車が、壊れた・・・OTL 予算が厳しい時に・・・困ったなぁ

なので、新ユニフォーム(マイナーチェンジ)は、保護者から少し予算を頂くことにしました。


リーグ戦前半戦は残り2試合!!3位までに入賞したら、
本当は2位までしか行けない県大会に、特別に出場させて貰えるようです。(監督の力だね)
次の試合は負けたら6年はボーズ頭にするそうです。嫌なので、勝ってくれぇ~w


DSright・・・・・・・・・・・・・・・・
無くなった・・・・・ささっているソフトはパールです。
主人が隠しているのか…怖くて聞けない・・・
みっつぅが何かしてたのだけど・・・・
家からは持ち出さないので、探さないと・・・・・






GW明けから、ソフトの練習も入ってくるので、てんやわんやです。今年も。
ドッジが無いので、楽かとおもってましたが、
しっかりドッジの練習日程も送って来て下さいましたOTL・・・差し入れくらいで勘弁してもらおう。

50kgオーバーが定着してきて、ジーパンがキツクなってきたので、
今日から腹筋とかしようと思います。
体重は痩せすぎよりは、今ぐらいならそっちの方が良いので、たるんだ感じをどうにかしたい。
見えない所が、凄い!!からね・・・

今年は非県民で、どんたく見てないし・・・花バスは球場の帰りにチラッと見たけどね。


DSやーい、どこ行った!!
かしこ

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ポロックな人

あやや、DSが行方不明ですと
それは厳しいですね、隠れてないで早く出てきてー。

じっ、実は私も最近ジーパンがきついです…
夜食が多いせい、かな。
私もストレッチとかがんばってみます。
by ポロックな人 (2008-05-06 23:08) 

かーちゃん

ポロックな人さん
ストレッチも重要ですよね!体が硬い私ですが、お風呂あがりはストレッチしようかな。

DSちゃんは・・いずこへ・・ってか、ソフトがぁ~!! かしこ
by かーちゃん (2008-05-07 07:12) 

チム

DS失踪・・・チムが起こしたら間違いなく大学行くより捜索を優先しそうです(ちょ
by チム (2008-05-07 08:18) 

かーちゃん

チムさん
チムさんのおうちは片付いてるから大丈夫だよ~w
私も堪えてるんです・・・主人だったらと思うと怖くって(爆)

今夜は捜索できるわぁ、いないからw かしこ
by かーちゃん (2008-05-07 09:07) 

歩幸

何とDSが・・・早く見つかるといいですね。。

うっ!!わたしもそろそろダイエットしたほうがいいかも・・・。
いろんなところが、ヤバイですw
by 歩幸 (2008-05-07 23:38) 

かーちゃん

歩幸さん
ええ、ポケダン失くした教訓が生かされていません。
そして、今日はみつからなぁいまま・・・

若いうちは少しポチャッとした所がある方が私は好みです(えっ かしこ
by かーちゃん (2008-05-07 23:41) 

みたらし

DS行方不明ですか!?
我が家も先日、DSが行方不明になってしまって大探ししました。
なんと、お客様用食器棚の引出しの中に息子の手によって隠されてました(しかも隠したの覚えてない)
ある日、また別のDSを本能で同じ場所に隠そうとして出てきたという(笑)
かーちゃんさん宅のDSも無事に見つかるといいですね。
私もかなりぽっちゃりで、昨日から朝バナナダイエット初めたんですよ~w
さあ、痩せるかな?うひひ
by みたらし (2008-05-14 16:20) 

かーちゃん

まめ坊は・・・リスですかな?w

バナナダイエットですかぁ。朝はバナナ食べるの?
体重より全体にたるんだからだが嫌っちゃんねぇ・・・
暖かくなってきたからね、隠しにくいからゆる~っと頑張ってます! かしこ
by かーちゃん (2008-05-15 06:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。