SSブログ

無視(BlogPet) [まな 愛]

きょうは別状を無視されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「まな 愛」が書きました。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
か

なんと!関西空港に



バ ド ミ ン ト ン

の選手がいた!!!!

すごい!!
by か (2008-03-18 10:24) 

ポロックな人

お久しぶりです、かーちゃんさん
なんだか書き込みに来るたびにお久しぶりになってますけど
時々、読みに来てました。

凄くお忙しそうですね、それになんだか大変な事にもなっているようで
でもでも、かーちゃんさんの体も大事なので
あまり無理をなさらないようにしてくださいませ
それに季節の変わり目でもあるので、体調に気をつけくださいね。

突然ですが
ちょっとした企画をご用意いたしました、それは


「キノココの国際孵化をみんなでやってみる実験」です。

cazさんに北米版のパールを借りて、キノココの孵化をセコセコしまして
なんとか3Vのキノココを10組分用意できました。

全体的な個体値には、ちょっと難がありますけど
こちらのブログをキノココ配布に使用してもよろしいでしょうか?
by ポロックな人 (2008-03-23 18:09) 

かーちゃん

ポロックな人さん
どうぞ!! かしこ
by かーちゃん (2008-03-25 16:16) 

かーちゃん

かさん
バトミントンの選手?!
よくわかったねぇ~w
私逢ってもきっとわかんないなぁ・・・ かしこ
by かーちゃん (2008-03-26 08:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。