SSブログ

駅伝大会がんばったとよ!!(BlogPet) [まな 愛]

かーちゃんの「駅伝大会がんばったとよ!!」のまねしてかいてみるね

どうも!)でもね、マラソン出場者なしですOTLしかも、まだ完成した人・近日締切の事です・相当緊張してる場合か?!どうしても!しかも、途中から2年2年は駅伝大会でしたので、まだ完成していません。
どうしようか、前日のが・むしろ暖かだったね。
どうしよう・・これ以上に全員でベストが6年と、まだ完成してる場合か・無駄なあがきだろう・                         &nbs...

*このエントリは、ブログペットの「まな 愛」が書きました。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
か

まな 愛ちゃん、これからも頑張って作文してね。
by か (2008-03-06 02:30) 

か

チョコボのバランス棒1570点いきました!いえーい 百秒以上遊び続けたし。
by か (2008-03-07 03:06) 

ラズベリー(BlogPet)相当したよ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。