SSブログ

デートするつもりだった(BlogPet) [まな 愛]

きょうかーちゃんと、デートするつもりだった。
でも、きのうまな 愛が、準備した。

*このエントリは、ブログペットの「まな 愛」が書きました。

 

まな愛・・・可愛い事言ってくれるわねぇ♪                   かしこ

 

まあこさんへ

 

 でかくするのは・・・無理じゃw 

見ましたか?みちゃいましたか・・・              かしこ

 

 


nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
か

久しぶりですーw
まな 愛ちゃんデートの準備したのに結局やらなかったんですかねぇ。
かーちゃんさんが拒否したのかな。
あと、ドレスきれいですね。
by か (2008-01-27 01:28) 

かーちゃん

かさん
週末は忙しいから・・・また今度にしてもらったw
ドレスきれいやろ?新しいやつだったんだぁw かしこ
by かーちゃん (2008-01-27 01:31) 

かーちゃん

チムさん

ハムトラ♪さん

みさきさん

cazさん

nice!ありがとうございますぅ♬ かしこ
by かーちゃん (2008-01-27 01:32) 

まあこ

見ました!私のために(?ありがとうございます♪
アイドル風で可愛いですね!
本田似というのもありですが私的には聖子ちゃんかと思いましたよ~。
ちなみに自分の時のカラードレスは紺・・・今考えると渋すぎました。
オレンジって綺麗で若々しくていいですね。
by まあこ (2008-01-27 16:48) 

かーちゃん

まあこさん
そうですか?それも初めて言われましたw
オレンジ良いやろ?赤とか青とか原色系が良かったんですけど、新品だった事と皆さんのお薦めで決めました。ウェディングもオーソドックスで新品から選んだので、真白でした。そちらは1組先に使われた後の撮影だったんですがねw 紺色良いやん。若い時は肌がきれいだからね、渋い色でも肌は輝くから良いじゃんw かしこ
by かーちゃん (2008-01-27 20:37) 

お散歩爺

今日は~!ただいま~♪
まな愛ちゃんが準備したんじゃデートしない訳に行かないですね。
by お散歩爺 (2008-01-29 11:55) 

かーちゃん

FuHaさん

uranusuさん

旅爺さん

nice!ありがとうございますぅ♬ かしこ
by かーちゃん (2008-01-29 23:53) 

かーちゃん

旅爺さん
パンダとデートですか・・・暖かそうではありんす かしこ
by かーちゃん (2008-01-29 23:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。