SSブログ

きょうまな愛が感心した(BlogPet) [まな 愛]

きょうまな 愛が感心した。

*このエントリは、ブログペットの「まな 愛」が書きました。
nice!(11)  コメント(9) 

nice! 11

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
お散歩爺

そうかい、爺も感心したよ。
by お散歩爺 (2008-01-12 16:18) 

かーちゃん

旅爺さん
nice!ありがとうございますぅ♬

ばり、うけてしまった・・・旅爺さんのコメント!!
爺を感心させられるまな愛・・・恐るべし!!      かしこ
by かーちゃん (2008-01-12 23:12) 

かーちゃん

cazさん
nice!ありがとうございますぅ♬         
OFF会お疲れさんでしたね!!     
   楽しいから良いのか・・           かしこ
by かーちゃん (2008-01-12 23:13) 

セツ

PNセツの前アイコンラプラス野郎です。
ソネブロは解約したので、ログアウトしてコメント失礼します。

わ、リヴで電話が鳴ってますよ!(笑)
クリックしても新しい窓で電話に出られないのが悔しい・・!
by セツ (2008-01-13 11:04) 

AXE

何に関心したのか・・・。

・・・オフ会は楽しんでまいりました。
時折、チムさんたちを見て「これも若さか・・・」と思うこともありましたがw

唯一の気がかりはモンコレマンダがまたも入手できなかった点ですね・・・。
自分が買いに行くといつも置いてないんですよ・・・。
人気も低くないだろうし何故にもっと在庫がないんだぁ・・・。
by AXE (2008-01-14 00:12) 

かーちゃん

ハムトラ♪さん

*もめん姫さん*

あるにゃんさん

maikappiさん

nice!ありがとうございますぅ♬      かしこ
by かーちゃん (2008-01-14 00:50) 

かーちゃん

セツさん
解約ですか。ざんねんです(^^

TEL出れなかったですか?
ログアウト中も出れた気がしたけど・・・間違いだったかなぁ?   かしこ



AXEさん
うふふっ。そこを書き忘れる所が彼女らしいw

モンコレねぇ~、ガルーラとかないよねぇって思っていたら・・・あったんだよね。
たまに、一番前に違うのが刺さってたりするしね!
見つかると良いねぇ!!      

OFF会お疲れ様でしたぁ~。大人組は・・・若返った?
ってか、AXEさん若いか。社会人だけどw        かしこ
by かーちゃん (2008-01-14 01:16) 

AXE

AXEはワタル仕様のカイリューに少しだけ関心しましたw
でも、性格固定が・・・邪魔です・・・。
カイリューは幅広い役割の持てるポケなのに固定が固定が・・・。

マンダは本気で探しましたがマジで見つかりませんw
絶版になってる?w
ついでにバクフーンもないっぽいですw

この二匹あたりは人気ありそうなのになんで入荷しないのか・・・。
いじめ?w

ついでに見つけたリザードンがさすがに昔と変わってカッコよくなっていたので迷わず購入w
途中で見つけたグロスとフライも買いましたが、この二匹も人気ありそうなのに絶版寸前?w
各所に置いてる物に偏りがありすぎるきらいがありますね・・・。
by AXE (2008-01-16 12:11) 

かーちゃん

AXEさん
只今、ハムトラ♪さんちにおるやろ~w
ぐははは

マンダないね~。私もスーパーに行った時もて見たけど。
なんか昔マモロンのリクエストのウルトラマンの怪獣のソフビを探して探して・・探してもなくて、バンダイに問い合わせたら、「作ってなかった」でも、生産しているものは「発送」できるっていってあったので、ポケも同じかも?!問い合わせてみたらどうでしょうか^^v

かわいい子・・・カッコいい子・・・どっちが売れるんでしょう?
アニメに登場する子が売れ筋なんでしょうが・・・ かしこ
by かーちゃん (2008-01-17 23:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。