SSブログ

みさきさんの悩みぶっちゃけバトンたい [バトン&ゲスト様バトン]

みさきさんありがとうですぅ

 

【悩みぶっちゃけバトン】



*バトンのルール!*
1、必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。

1、スミマセン

2、ここは

3、パスさせて

4、ください

5、m(__)m


1・お名前は?

みさきです。


2・おいくつですか?

いろんな意味で見えないけど(ぇ 20歳代前半です。


3・職業は?

う~ん、事務さん?(聞くな


4・資格は何か持ってる?

車の免許と、簿記と漢検。
他にも専門学校生の時に色々とりましたが、今ではうろ覚えです;


5・今悩みありますか?

WillのWi-Fiが繋がらない・・・orz


6・誰かに似てるって言われたことがある?

何故か、ラッコに似てると言われたことがあります(もはや、人ではない;


7・社交的?人見知りしちゃう?

う~ん、やっぱり人見知りな方かなぁ。。。


8・人の話には耳を傾ける?

社会人になってから、これを重要視するようになりましたが、
かつてはもう・・・orz


9・ギャンブルは好き?

ファミリーマージャンなら好きですよ^^
ギャンブルは、はまったら抜け出せなくなりそうで怖いです(;--)

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

【好き】
 ・甘いもの全般(特に、チョコレート
 ・フライドポテト
 ・鍋料理
 ・麺料理 など・・・。     

う~ん、上げると切りがない^^;

【嫌い】
 ・青魚

幼少の頃、魚の骨が喉に刺さり、それがトラウマになっていますorz
でも、骨のない寿司や刺身なら好きですv(ぉ

11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

自分の趣味を理解してくれる人。
一緒にいて、お互いに自然体でいられる関係が理想です。


12・親友と呼べる友達は何人いる?

友達すら少ないですからねぇ;(ぉ
今のところ、思い浮かばないのが現状です^^;


13・今までの経歴や自慢出来ることは?

専門学校で、精勤賞をとったことかなぁ。


14・これのためなら一食抜ける?

ゲーム、パソコン。
超インドア派でスミマセンorz


15・好きなブランドは?

ブランド物は持っていないのでよく分からないのですが、
ヴィトンやエルメスに憧れます。


16・今、行きたい場所は?

ポケセントーキョー。
実は、まだ一度も行った事がないんです^^;


17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?

ゲームに洋服に本にお菓子にパソコンに・・・。
あっ、10万じゃ足りなくなる(ぉ


18・将来の夢は?

恥ずかしながら、幸せな家庭を持つことです^^
しかし、相手が・・・(泣)






・・・こっ、こんなんでどうでしょう!?(ぉ

久々のバトンで、全部答えられるか不安だったのですが、
いざやってみたら楽しくて、どんどん質問に答えていました^^

でもこれ、悩みぶっちゃけの質問1つしかありませんよね(汗)


こんな奴ですが、どうかこれからもよろしくお願いしますm(__)m

 

 みさきさんありがとうございますぅ♪

これからの季節・・・次々とおいしいチョコが期間限定ででますね!

うれしいけれど、危険な季節です・・・

ポケセン東京デビューを1月にしてはいかがでしょう?cazさんが喜んで案内してくれること請け合いです(^^v

 麻雀するの?主人は1人で雀荘いって小金を稼いでいた事もあるのですが、今はしてないんです。私が主人から大三元をあがったからでしょうか?wヤクはあまり知らないのですが、なかなかマージャンも面白いですよねw

ヴィトンやエルメス・・永く使えるものですから、独身のうちに1つ奮発して買っても良いかもですよ!!主婦になり、母になると・・・なかなか買えません(多分)ローンじゃくて、お金を貯めて買った方がいいかもですがねっっ現在改まった席に着ていく服やバック靴等がなくて困ってますw

 

近い将来、みさきさんも幸せな家庭を持たれることでしょう!!恥ずかしがらなくて良いと思いますよ!!結婚したくない人も多いですが、私も幸せな家庭は憧れていました。今はとっても平凡ですが、毎日楽しく幸せです♡ 一緒にバトルや育成について語り合える人と出会えるのが一番なのかしら?弟さんがやきもち妬かない人と出逢えたらいいですね~♪    

                             かしこ

 

 

 


nice!(10)  コメント(16) 

nice! 10

コメント 16

お散歩爺

まだ20歳代前半ですか~!”。
じゃ~かーちゃんじゃなくて・・・ね~ちゃんでしょう・・・・笑
しかし、相手が・・・の彼と幸せな家庭を築いて下さいね、
by お散歩爺 (2007-12-04 13:42) 

かーちゃん

旅爺さん
nice!ありがとうございますぅ♪
しかし、大きく間違ってありまするよ(^^;
これは「みさきさん」という方のバトンです!
私は33歳っすよ、で、2児のかーちゃんです(^^v
おばちゃんではありません?!     かしこ
by かーちゃん (2007-12-04 13:46) 

かーちゃん

あと、相手もいますよ!めっきり中年の香り漂うダーリンが!   かしこ
by かーちゃん (2007-12-04 13:47) 

チム

ラッコに似てるならまだいいほうですね~。
チムなんて、哺乳類のワクではない爬虫類(トカゲ)といわれましたからね;
by チム (2007-12-04 18:01) 

かーちゃん

チムさん
そ、それを言うならわたしは「花王のマーク」だよ(昔の)、
・・・・・もはや生物でもないw        かしこ
by かーちゃん (2007-12-04 19:57) 

かーちゃん

ハムトラ♪さん

プチさん

チムさん

FuHaさん

nice!ありがとうございますぅ♬     かしこ
by かーちゃん (2007-12-04 19:58) 

かーちゃん

cazさん
nice!ありがとうございますぅ♬
もう、起きたの?すごいねぇw   かしこ
by かーちゃん (2007-12-04 23:06) 

お邪魔致します
いや~、昨日は、巡回だけでしたので、
書き込みしながら、回って、戻ってきました(^^
大丈夫、みさきさんは、参加確定です(^^

さて…もう一眠りしましょかねぇ~

1回寝ただけでは、疲れが取れないわ…
そんな年齢なんでしょうねぇ…
by (2007-12-04 23:43) 

かーちゃん

あ~、眠りが浅くなるっていうもんねぇ。
でも、過労だと思うよぉ、まだ働き盛りだしね!
40なっても50になっても・・・今のまんまの様な気もする・・・
トークがw           かしこ
by かーちゃん (2007-12-04 23:48) 

精神年齢は成長してないんでしょうねぇ…(ToT
by (2007-12-05 00:35) 

かーちゃん

そんな気がする今日この頃・・・良きにしろ、悪きにしろね・・    かしこ
by かーちゃん (2007-12-05 00:38) 

か

ポケダンのwifiの配信依頼が更新されてますよ!!
by か (2007-12-05 03:26) 

かーちゃん

かさん
ありがとぉですぅ     かしこ
by かーちゃん (2007-12-06 22:38) 

かーちゃん

cazさん

子鈴さん

みたらしさん

響さん

zabelさん

nice!ありがとうございますぅ♬        かしこ
by かーちゃん (2007-12-08 01:02) 

みさき

コメント遅れてしまい、スミマセンでした!
自分が答えたバトンが他のブログでUPされていると、
なんだか不思議な感じがしますね~^^;

チョコレートは、ついつい食べ過ぎてしまいます;
最近、食欲が大変なことになっているので、気をつけなければ・・・!

マージャンはいつも、父・一番上の弟・叔父さんのメンツでやります。
でも、やるのは年の始め頃だけですけどね~^^;
大三元ですか!まだ上がったことないなぁ。。。
振り込んだだんな様は、さぞかし悔しかったでしょうね(ぉ

やっぱり、ゲームの話が出来る人、
ゲームを知らなくても嫌な顔をしないでくれる人が理想ですね~。
でも、こういう人って、実際少ないんだろうなぁ。。。
by みさき (2007-12-09 00:49) 

かーちゃん

みさきさん
GAMEを嫌な顔しない人・・・付き合うだけならねぇ~
結婚とまた違うものね・・・
でも、きっとみさきさんの王子様はいるわぁ~!!   かしこ
by かーちゃん (2007-12-09 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。