SSブログ

ポケダンバトン(探検隊ver)たい!かーちゃんの場合 [バトン&ゲスト様バトン]

ハムトラ♪さんが教えて下さった、バトン

ポケダンの探検隊バージョンだって、

質問数も少なくて、お手軽ですね!!

 


質問1:自分がポケモンになるとしたらどんなポケモンがいい?

                (ポケダンでなれるポケモン限定)

ニャースor ピカチュウ あれ?

ピカチュウは、何か賢さでアイテム落ちてるのがわかるんでしょ?どんなのかわからんけど・・

もし、そうじゃないなら、ニャースで小銭稼ぐ・・・ギルドに袖の下を・・・w

セカイイチの方がよさそな方ですが・・・

 

 



質問2:パートナーは誰がいい?

(ポケダンでパートナーにできるポケモン限定)

ピカチュウになったら、ニャースを相方に!自分がニャースなら、ヒトカゲ!



質問3:探検隊名は何にする?

キャッツアイ・・・文字数は良いのか?三姉妹でもないし・・・良いのか?



質問4:探検隊に初依頼!だけどかなり厳しい依頼だ。
     あなたならどうする?

 

ガラガラ道場・・開いてるかなぁ・・・

開いてたら修行してきます。開いてなかったら、手ぶらで玉砕するまで突き進む!!

もしかしたら、こなせるかもしれんしね!



質問5:食べてみたい「グミ」は?

モモン!

甘くておいしそう♪

それに、毒を受けてなくても、私の体内には黒い毒素が・・・詰まってそうだし

あ・・グミだった・・・金色グミでお願いします。

金・・・って身体に良いらしいよ・・・少しなら・・


質問6:絶対に踏みたくない罠は?


わな・・・そんなに知らないんですが・・・

爆発?   怖いから・・・



質問7:グラードンと対峙!あなたならどうする?

映像でなく?・・・これでもなく?

貯めた小銭を・・・渡す?  



バトンを回す人(三人まで)

またもや、GUESTさま出番でゲスよ~!!

 

                          かしこ

 

 

 

   倉庫広げたいなら、頑張んなさい!おばちゃん信じとうけん!マットウヨ!!



nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。