SSブログ

パルシティ・・・どげんやろうか?

みっつぅに、やっと皆さんのこめんとや、カードを見せれました。

               ありがとう!

だそうです…素っけなくてすみません。昼休みも、リレーの練習でつぶれ、放課後も球技大会で潰れ・・・非常にご機嫌ななめ・・・

私も、疲れてきたのか、頭痛い・・・酸素水を飲んでみたら、少し良くなった!!新発見です!!明日は、嫁行・・・で、またソフト・・・。気合い入れます!!

 

 


マモロンは、この夏のポケモンイベント

 

               ポケモンフェスタ2007

        ポケモンパルシティ

   ポケモンリーグDP2007

に、エントリーしたいなぁって、思っているようです。シングル3体と思っていたので(詳細未確認)、なんとなく今頭にある子は

ツボツボ ・ ミロカロス ・ ロズレイド だそうです。全て、育てなおしでしたいそうですが、そんな時間は何所に??まぁ、当選しないとエントリーさえできないようですが・・・

ツボツボ カゴのみ まきつく・どくどく・かげぶんしん・ねむる

ミロカロス たべのこし ダイビング・まもる・どくどく・アクアリング

ロズレイド 大きなねっこ ギガドレイン・やどりぎたね・かげぶんしん・メロメロ

 

あと1体は、まだ決めてないみたいです。技ももうちょと考えるようです。少々拘ってたまごも用意したいようですが・・・個体値なんか、どうするんだろ??私調べ係?!

キーさんの所の交換会で、欲しい子は、たまごを用意できるし、ポケルスもいただけたし!努力値の事も、だいたいわかったので、耐久型が良いようで(cryzyさんの影響?)性格は何が良いかなど、またcyzyさんの所をチェックしようと、考えているとの事です。cryzyさん!マモロンから質問入ったら、よろしく!!みっつぅは・・・「僕、相性もまだわからんもん・・・」と・・・負けても良いんですがねぇ。4体みんな猿ポケとか、炎onlyとか、みっつぅなら・・・しそうだな・・・

 

育成・・・セオリーも、何もわからないし、「ブログのみんな、教えてくれるかな?」って言ったので、「うーん。みんな優しいし、小学生の質問だし、いいよ!って教えてくれると思うよ!!」って言いました。実際聞くかはわかりませんが、何かの際はアドバイスいただけると幸いです。

まだ、エントリーしてないんですがね・・・・・・・・・・・

                              かしこ


nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。