SSブログ

「もしもポケモンだったら」してみたとぉ [バトン&ゲスト様バトン]

ルール
見た人は、できるだけ、拾って下さい。
誰でも、ご自由に、拾って下さい。

1.あなたは、どんなポケモンがいい?


にしとかなぁ・・・ね♪
 

2.何LV(レベル)のポケモンがいいの?

いっちょ前の様で、まだまだ成長できる、Lv37あたりで!!

3.どんな技を覚えてるのかな?

 げきりん   ピヨピヨパンチ  れいとうビーム  きあいだま

                           私ってば・・・
 

4.けっこう、いい技だね。
えっ!ご都合主義 技ですよ!!

5.持ち物は?

えっとぉ、食べのこし??何がいいだろ??

6.ニックネームは?
そうですねぇ・・・かかぁ  ?

7.どこで、出会ったか?
カントウ・・・(九州は、ホウエンのくせに)

8.今、あなたは、レジギガスと戦っています。どの技をする?
きあいだま    少しでもHP削って散りましょう・・・

9.今、あなたは、クレセリアと戦っています。どの技をする?
ピヨピヨパンチ     頼みマス混乱してぇ~

10.今、あなたは、ヒードランと戦っています。どの技をする?
 きあいだま   気合いだぁぁぁ~!!

11.今、あなたは、ギラティナと戦っています。どの技をする?
げきりん     果てるまで・・・

12.今、あなたは、1LVのパチリスと戦っています。どの技をする?
・・・トレーナーさぁん・   ボール投げてと哀願する。

 


考えると、ゲームで使った事ない・・・ガルーラ。

カードでは、つかってますが・・・メインはバクーダとバシャーモだし・・・

レジギガスは、GETしてないし・・・

 

よくわかんないや・・・ すいません。

                              かしこ

           


nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。