SSブログ

なおすけさんのあの人のことをもっと知りたい! バトンたい! [バトン&ゲスト様バトン]

  なおすけさん ありがとう!!  

【Q1】そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)

たぶん、回したいと思う人には、すでに回っていると思いますので、パスします。



【Q2】お名前は?

なおすけ  です。



【Q3】おいくつですか?

以前、ファイナルファンタジーX-2の攻略サイトの雑談で、「メイチェン翁よりは、若いゾ!」と書いたら、大笑いされてしまった。
(メイチェン翁:ゲームの登場人物、1000年前に生きていた人の残留思念みたいなお方)

息子と娘がすでに成人という状況です。
私が生まれた頃には、家のまわりに野良ティラノやステゴザウルスがちらほら・・・・・・



【Q4】ご職業は?

毎日が日曜日!!  (ゴミの日の認識は正確です。)



【Q5】ご趣味は?

 道楽は、いっぱいあるんだけれど、趣味というのは・・・?
昆虫採集というのは、趣味に分類されるのでしょうか?
(台所のゴキブリ退治のことではありません。念のため・・・)



【Q6】好きな異性のタイプは?

TVゲームやりまくりでも、私を見捨てないタイプの人!
手先が器用で、私がゲームのアクション面で困ったとき、その部分だけあっさりクリアしてくれるような人!!!
あと、パソコン・トラブルがあったとき、パパッと解決してくれるような人!!!!!



【Q7】特技は?

履歴書に書けるような特技がなくて、就職の時期に困った人です。
英語は全然わかりませんが、なぜか英文タイプは打てます。旧式和文タイプ(いちいち文字拾って打ち込むヤツ)も打てました。(でも今更、だれも利用しませんね)



【Q8】資格は?何か持っているものはありますか?

小・中・高の教員免許持っています。
(利用する方法がありませんが・・・汗)



【Q9】悩みはありますか?

医者から「ダイエットせよ!」と命令されているのに、食べることが好き!という大問題。
ちゃんと歯磨きしているつもりなのに、ヘタなのか、虫歯ができること。



【Q10】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、タマゴ料理。特に目玉焼きが大好き。
嫌いな食べ物は、生のタマネギ。(火がとおっていれば問題なし)サラダに入っていると、困ってしまう。
お酒全般が飲めません。(好き嫌いじゃなく、飲めないタイプの人) 飲み会に行くと、ソフトドリンクとお茶の人。


【Q11】好きな人はいますか?

ここで、自分の亭主の名前を書かないと、問題が起きるのだろうなぁ・・・



【Q12】あなたが好きな人へ一言。

締め切り守って楽しいお仕事!!



【Q13】送り主の名前は?

これって、バトンをもらってきた場所のことですよね?
かーちゃんさんのところから、もらってきました。



【Q14】送り主の第一印象は?

おぉ、ここにも、大人ポケモンファンがいる!



【Q15】送り主に一度させてみたいことは?

 ポケモンのコスプレで、家族の前に立たせること。



【Q17】送り主の良いところ

たいへん、マメな方だと思っています。



【Q19】送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

落ちているものは、拾うタイプの人間です、私。



【Q20】送り主と一緒にやりたいスポーツは?

海水浴?!
(あんまり、できるスポーツがないんですよ。汗)



【Q21】送り主がもし自分の前にいきなり現れた時に最初に言いたい事は?

なんか、いいポケモン、ゲットできました?!



【Q22】送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

デジカメかまえて観戦します。



【Q23】送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

ライブ?・・・・って、なんだ・・・・歌手のコンサートみたいなものかな?
歌手のコンサートなら、さだまさしさんがいいなぁ。曲は2の次であのトークが聴きたい!

あ、ゲーム音楽専門のコンサートというのも、面白そう。



【Q24】最後に何か一言

大人ゲーマーが気軽に参加できる作品を、いっぱい作ってもらいたいなぁ!!
ゲームって、ボケ予防になると信じているんですよ、私。汗

 

 

 


 なおすけさん ありがとうございました。

なおすけあんの、HPまで押しかけ依頼しちゃいました・・・でかした?私?!

いろんな事をたくさんご存じで、文章も、相当笑わかせていただいております・・・

ゲームの事もわかって、ネコちゃんに癒され、家に居ながら、名古屋観光もできる!お得なとこです。みんな知ってるか・・・・

 

教師免許!!それだけ取るのに何時間講義をうけるのか!!びっくりです。

海水浴は、スポーツだったのですね!勉強になります。さださんは・・・ライブでも、コンサートでもなく、トークショウでしょうが、なおすけさんの話の方がおもしろいと思います。きっと!!

まめじゃないですが・・・コスプレでもないですが、ベージュ&水色のパーカーを着たら「マイナン」とは、言われました・・・

ゲームはボケ防止になると思います。それしか考えなくなると、いけんかもですがね・・私もおすけさんみたいなマダムになりたいなぁ・・・学歴はないけど・・・    

                                 かしこ

 



nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。