SSブログ

まあこさんのあの人のことをもっと知りたい! バトンたい! [バトン&ゲスト様バトン]

  まあこさん ありがとう!! 

【Q1】そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
最近姿を見かけないけど、TKさん元気かなぁ。
もしココ読んでたらよろしくデス。

【Q2】お名前は?
まあこです。
本名ではなく、子供の頃のアダ名です。
ダイヤは息子のなんだけど、最近パールを「まあこ」でプレイし始めました。
皆さん交換ヨロシクです♪

【Q3】おいくつですか?
36さい。

【Q4】ご職業は?
研究補助職。

【Q5】ご趣味は?
えーーー、ポケモン?

【Q6】好きな異性のタイプは?
やさ男。

【Q7】特技は?
仕事上ちょっと特殊な事をやっていて、それは得意なんだけど、だからといって生活上役に立つということはナイ・・・かな?

【Q8】資格は?何か持っているものはありますか?
運転免許と栄養士。

【Q9】悩みはありますか?
4月から職場復帰しており、ゲームをする時間がないことです・涙。
ポケトレとGTSやって終わり・・・通常プレイがなかなかすすまないんです。

【Q10】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
とろろ(長芋)・とろろ昆布・オクラとかネバネバ系が大好きです♪
嫌いなのはセロリ。すんごい小さく刻んだのがスープにちょっぴり入っているだけでも臭いで分かります。存在感ありすぎ。

【Q11】好きな人はいますか?
息子たちと夫。
それと、職場の直属の上司を人として尊敬しています。

【Q12】あなたが好きな人へ一言。
末永くよろしく。

【Q13】送り主の名前は?
かーちゃんさんでいいのかなぁ。

【Q14】送り主の第一印象は?
とっても世話好きで気配り上手。優しく面倒見の良いお母さん♪

【Q15】送り主に一回やらせてみたい事は?
ご一緒にハタ取りゲームとか、ポフィン作りをしていただきたい♪

【Q16】送り主を動物に例えると?
私的にかーちゃんさんはマッスグマなんですよね~。
前向きで、一生懸命で。
猪突猛進というか、走り出したら止まらないぞ!
しかも真っ直ぐ前にしか進まないぞ!
・・・という感じ。
失礼な事を書いてたらごめんなさいね。

【Q17】送り主の良いところ
明るい。頑張りやさん。
ムードメーカー?
ブログの記事とかコメントの文章が面白いし。

【Q18】送り主の悪いところ
良いところと同じなんだけど、ちょっと頑張りすぎちゃうところかな?

【Q19】送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
私、犬は苦手なんです・・・ゴメンね・・・でもマッスグマかーちゃんなら連れて帰るんだけど。

【Q20】送り主と一緒にやりたいスポーツは?
私スポーツはからきしダメなので、見るだけで。

【Q21】送り主がもし自分の前にいきなり現れた時に最初に言いたい事は?
レコード混ぜてもらえます?

【Q22】送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
かーちゃんさんの圧勝だろうけど、物陰から見守るかな。

【Q23】送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
SMAP。自分が行きたいだけか?

【Q24】最後に何か一言
かーちゃんさん、皆さん、いつも皆さんのブログやコメントを楽しみに拝見しています。
これからもよろしくデス。

【Q25】回す人は自分にとってどんな人?
TKさんとはキーさんの交換会で最初に交換の約束をしたんだけど、通信エラーでなかなか交換できなかったんですよね・・・。
その後くわしい方のアドバイスなんかあって、無事に交換できたんですけど。
いろいろな方と交換させていただいたけど、私にとって交換会と言えばTKさん、苦労した分印象が強くて。
でも最近コメントを見かけませんな・・・。
まさかポケモンに飽きちゃったという事はないでしょうな?

 


まあこさん、ありがとうございました!

同世代ですね♪ ご職業が、博士になりたいマモロンが「おぉ!」ですって!

尊敬できる上司って、仕事が楽しくなりますよね!!
お子様は、1人かと思ってました!!男の子2人??

 

TKさんは、ダネダネ日記を書いてありますので、左の読んでいるブログで飛べますよ♪

アイコンは、なんとなく・・・頭良さそうな感じで・・・勝手に決めちゃったんで、ご希望がござましたらしゃってくださいね!!

                                かしこ

 

        ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

       バトン回答者    随時募集中!!(^^)b
   
        ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。